すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児

質問

終了

都城市でお勧めの幼稚園はありますか?できれば、のびのび育ってほしいと思います。

回答してくれたみんなへのお礼

このたびはご回答有難うございました。
一度問い合わせてみようと思います。

マーキュリー幼児園がオススメです。
まだできてそんなに経っていない幼稚園で、人数も少ないので全学年の子供たちとお友達になれます。

年少から英語学習があるので、自然に英語が身に付くし、お茶や絵画、音楽などいろんな行事があります。

のびのび育てたいのなら、人数の少ない幼稚園がアットホームな感じでのびのび育てやすいと思います。

  • 回答者:Sooda! チャン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る