すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ネに里という漢字はなんとよみますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-11 13:58:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
わざわざ調べてくれた方ありがとうございました。
手書きパットで調べられるのですね^^

「り」ですね。
ほかには「うち」とか、「うら」です。
初めてみる漢字だったので
手書きパッドで書いて調べました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うら、うちです
MSIMEのIMEパッドで手書き入力を使用すればすぐ調べられます

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うら」ですかね?
ちょっと待って下さいね、今調べてきます

「り」とか「うち」と言うのもありです

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

り と打ち込んで変換すると 裡 って出てきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

り、うち、うら です。
部首はころもへん です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

り ですね       

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

裡 り うら うち
成功の裡(うち)に・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うら  り

です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

り、うら、うち  ですかね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る