すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

パーソントリップ調査の調査依頼がきました。東京都なのですが、他の県でも行われていますか?
また、東京都の方でも届いた方はどのくらいいるのでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 00:05:36
  • 0

神奈川ですけど・・・・。

当県にも来ましたよ。

下記のような感じでした。

(1)自宅→(徒歩10分)→(バス15分)→(電車:JR○○線の○○駅から50分)→職場最寄駅(徒歩10分)→職場

(2)職場→(タクシー15分)→飲み屋 (3軒ハシゴ)

(3)飲み屋→(徒歩10分)→(電車:都営○○線~京急○○線60分)→(徒歩35分)→自宅

神奈川県内には、人口の約10000分の1の割合で送付されているといわれているようです。
東京都で届いた方はどのくらいいるのでしょう? 東京だとわかりませんねー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
神奈川県でも同じ調査をしているんですね。
協力依頼の案内にはオリンピック・パラリンピック招致のために交通整備が必要で、
そのために現況把握をする調査というようなことが書かれていたので、
東京都だけかと思ってました。

まあ、オリンピックがなくても環境整備はお願いしたいですね。
東京都はどのくらいの割合で送付されているんでしょうね?
おそらく同じような割合なのだとは思いますが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る