すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

DreamMailの懸賞に当選した事がある方いらっしゃいますか?
4年やってるけどなんにも....

  • 質問者:タブ
  • 質問日時:2008-10-09 10:07:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
31人から回答を頂いて、商品が当たったことがある方は1人でした。
7年続けていても当たらない方がほとんどなのですね....
大変参考になりました。これからはポイントを使って懸賞に応募するのは控えたいと思いました。

(入会して7年以上は経っていると思うのですが)
昨年か今年の初めにメールクリックの1000ポイントプレゼントに当たりました。

当たってもメール受信だけで溜めているので、品物交換までまだまだ何年もかかりますね。(;^^)

  • 回答者:pachi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己申告で7年以上と一番長く続けていらっしゃるので、お疲れ様ですの気持ちでベスト回答とさせていただきました。

並び替え:

7年近くやっているけど当たったためしがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年半ですが、全くありません。
本当にあたるのかなって思います

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も自分の会員番号で無かった。

5年くらいやっていますが、1回も当たったことがありません。
毎日懸賞をしているせいで、ポイントも貯まりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年からやってます。いつか1000万当たると夢見て・・・
毎日懸賞などにも応募していますが、何も当たりません;;
懸賞に応募したりしているのでなかなかGポイントへ移行も出来ずにいる。
ずっとそんな状態です(^^;ゞ

でも、当たっている方いらっしゃるんですね~そのコメントを読んでちょっとだけやる気が起きました♪

  • 回答者:あみたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5年半していますが、当たりません。
当たりませんが一応は応募しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年やっていますが、まだ当たった事はありません。
当たってる人もいるんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは全て捨てているので、確認もしていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。当たったことがあるかどうかを聞いているので...

始めて半年ですが当たってません。
希望を持って待ってるんですが・・・
あたしも当たりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やっていますが全く当たりません。 当たらないものと考えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・3年です。
当たった人がいるということに驚きました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やってますが、当たったことはありません。1年じゃまだひよっこですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年ごろに登録しました。メールのクジでポイントが3回くらい当たったことがあります。何年か前ですが。
クリックしたらいつもと違う画面が出ました。ここ数年は当たりませんが。

サンプライズ!!でキリンカフィーノというノンカロリーシュガーが当たりました。
アンケートのポイントは今日締め切りなので当たったかどうかはまだ分かりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ当たったことありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやっていますが、当たったことはありません。ポイントだけでも貯めて、何かに交換だけはしようと思い、頑張ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したことが2回あります。

毎月1日に応募を受け付けている避難21点セットが届きました。
あとは1000ポイントプレゼントにも当選しました。

当選メールもあったのですが、消してしまったようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選報告一人目。
ちゃんと物が当たったんですね!最近のことでしょうか?
そういえばアンケートで何人にポイントっていうのははじめたばかりの頃は何度か当選したような気がします(最近は全く当たらない)

4年ほど前にやってましたが、『何の特にもならん!』と思い、退会してしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年経ちます。
まったく懸賞は当たりません。
以前、換金できるまでポイントがたまったので、そのまま続けているだけです。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6年してますが何も当たったことはないです。
放置してある状態です。(メールだけは受信していますが)
いくらポイントがたまっているのかも知らないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5年くらいやっていますが当たったことはありません。
懸賞はおまけぐらいにしか考えずやっています。
ポイント交換は結構できるので辞めてはいませんが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ3年くらいなんですが
もちろん当たったことなんてありません。
当たった人がいらっしゃらないならやるだけ無駄なような気がしてきましたorz

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3ヶ月ちょっとですが、皆さんそんなに長くやってても当たらないんですかぁ。
・・・このまま登録しておこうか、考えちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じか、もっと長くDreamMailやってます。
私も一度も懸賞に当選したことはないですね。
メール受信だけでポイントが貯まるので、続けていても面倒ではないのですが
そろそろGポイントにでも交換して退会しようかな…なんて思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目
音沙汰なしです。
めったに、当たりませんよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる見込みがないです。
当たった人はいるのか謎です。
ですので退会しました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年が過ぎました。
何一つ当たりません。
本当に当たるの???
当たるという証拠を見せてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで当たるっていうのは、もはや過去の話なのかもしれませんね。
私も4年くらい続けていましたが、全然当たる気配もないのでやめて
しまいました。
ま、懸賞運もないのですが・・・

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん当たったことはありません。
最近は、全く楽しみにもしていません。
本当に抽選をやっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、4年くらいはしていますが、全く当たりません。そろそろ配信停止にしようかと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もタブさんと同じくらい試してみてますけど。当ったこと、ありません。
そういえば最近放置してます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前からやっていますが、当選どころかかすりもしません。
当選者がいるなんて、信じたくないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る