すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

女性アスリートで「いい身体をしているなあ」と思う選手は誰ですか?もちろん、スポーツから離れて、という意味です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 02:26:26
  • 0

バレーの木村沙織選手ですね。TVで見てても、あのオッパイは最高です。でも、実際会うと身長が我々に比べれば高すぎます。でも、スタイル的にはベリーグットと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊達公子さんですね。   

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもー浅尾美和でしょう。 ダントツに

  • 回答者:美和命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーの杉山祥子さん。

モデルみたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り高跳びのイシンバエワ選手です。
ファッションモデルが競技場に出てきたと錯覚してしまいます。
モーグルの上村愛子選手も。。
滑っているときは厚着ですが。薄着のときは素敵に見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの木村沙織選手。
おっぱい星人なので。

  • 回答者:かおる姫? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのドキッチはカワユスなぁ(人´ω`).☆.。.:*・゜
シャラポワもいいけどでかいのでコート以外の彼女はちょっと引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の柴田亜衣選手。
生で会ったことがあるのですが、いい身体でしたよ。
背も高くてカッコいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく意味がわかりませんが、私服でもということなら池田久美子さんです。最近ご結婚されいっそう綺麗になられたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オグシオの潮田玲子がいいです。
ムチムチの太ももがたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツから離れて、という意味です。
ってどういうことかよく分かりませんが、
私服でも格好よさそうなのは走り高跳びのイシンバエワ選手です。
同姓だけど見とれちゃいそうです!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの浜口京子選手ですね
あの肉体は相当鍛えています。 あのボディは美しいです。
きっと僕は瞬殺されますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る