すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那さんには内緒で、子供と豪華に外食したりしますか??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 23:18:08
  • 1

並び替え:

ないです                

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夫の方なので出来たら妻にはして欲しくないですが・・・

実際は隠れて外食に行くことはあると思います。
子供の頃、母親とよく食べに行ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が子供のころはよく母と食事に行きました☆
もちろんファミレスとかですけどね。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華までとは行きませんが旦那が飲み会の時には出かけます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

旦那の言動にすっごくむかついた時、家族で行ったのではとても支払えないものを食べに行ったりします。
子供が小さく、置いていけないので、子供も連れて行きます。

いいもの食べてすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒にしても態度でわかってしまうので、しません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス料理を食べに行きました。

相方はワインより、焼酎なので。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
そんな余裕はありません。
本当は、したいで~す!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません。
月に1回は豪華ランチを食べに行ってます!
特に夫とケンカした翌日に行くことが多いかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が話しちゃうので難しいです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイショというわけはないですが、先日、子どもと一緒に焼肉を食べてきました。
たまには新鮮な感じでよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がウソをつけないので内緒はムリです(笑)
まあアレルギーがあるので外食自体も無理ですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華ではないですけど、外食します。
日頃家族とだったら行かないようなお店へ(お好み焼き等)

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今出張中なので、贅沢三昧しています。
だって夫は夜外食した事ないですから・・・。

  • 回答者:シアワセな妻 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段旦那さんと一緒だと入ってくれなそうなお店とかに行きますね。
子どもの学校が休校の時に中華街のランチバイキングに行ったのが一番贅沢だったかな。

  • 回答者:小龍包 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が夏休みのときなどは、子供と外食することはありますが、特に内緒で
はないです。夫があまり好きではないイタリアンを食べることが多いです。
豪華ではないです(^^)

  • 回答者:H (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華ではないですが、マックですね(*^_^*)
旦那は実家で働いているので、昼間は実家で食べているのでマックは食べれないそうです。

羨ましがりますね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華ではありませんが・・・
旦那抜きで子供と外食します。
まっランチが多いですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。
夫は、仕事とはいえ、外で、いいお店に行っているのですから、わたしや子供たちも豪華にいきますよ。

「お父さんに内緒。』といい、先日の日曜のランチに、娘と2人で、1万ぐらい使いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日にはしたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那の立場ですが、堂々と外食に行かれてます!
平日休みの場合は、その確率が高く、更に豪華である確率も高いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日の昼食で子供が休みなら考えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに主人抜きで外食をすることはありますが、隠したりはしません。
それに豪華な食事でもありません。
お好み焼きとかうどんとかです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません、外食の時はみんな一緒です。其の方がお互い気持ちがいいでしょ。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前は月に1,2回行ってました。

最近はあれこれ値上がりで控えてしまい行っていません。

  • 回答者:飴 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しませんねぇ。豪華に美味しい物を食べるのなら旦那も一緒に家族三人で行きたいですね。旦那に内緒で食べても心のどこかで後ろめたさがあって美味しく感じないでしょうし。
ちなみにその時には大学生の息子のゴチだったら最高に美味しく感じることでしょう(笑)

  • 回答者:ソーダ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはありますね。
旦那は接待とか飲み会で遅くなることもあるし。
そんなときは子供と外食することもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が、今日はいらないよって言う日に、
豪華に・・・・といってもチビなので、食べに行けるところはたかが知れていますが
回る寿司とか、ファミレスに行きます。


  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ。
8歳、10歳の男の子がいて、2人ともよく食べますので昼はバイキングの食べ放題に行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫抜きで外食がほとんどないです。
してもファミレスなどです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きますよ~。そんなのしょっちゅうです。
自分も働いているので気にしないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、行ってま~す。
主人もお友達と楽しんでいることがあるのでその時、思いっきり(と言っても男の人より安い)外食しますよ。
月に1回弱くらいの割合ですけど3000円のパスタのコースとかミニ会席とかリッチになれそうなものを選びます。
お酒を飲まないから安いものです!

  • 回答者:ミルク (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにします。
主婦は毎日大変だから
たまの贅沢はいいですよね!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ、が出張時には必ず1回は外食しています。

子供といても主人がいないのがちょっと寂しいのでせめて食事ぐらいは豪勢にしたいなぁと思ってしています。
でも、帰ってくるといないのが分かっていて、寂しくなるので、もうちょっと我慢しようねって子供に話しながら自分に言い聞かせています。

  • 回答者:りん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み会などで、旦那が遅くなるときは
豪華に外食です。
旦那が、若いお姉さんと楽しく飲んで遊ぶなら
豪華に食事でもせんと、釣り合いが取れませぇん
バレても、それがなにか?です

  • 回答者:はい! (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒ではないですがたまにあります。豪華ではないですが・・・笑
旦那が泊まりの時もあるのでそんな時はたまに楽させてもらってます

  • 回答者:キューピット (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します!
2人だけの秘密、たくさん持ってま~す(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくしてます。
旦那は帰って来るのが遅いので夕食も当然遅く
子供をその時間まで起こしておくというこはまずないです。

夕方に子供といろいろ外食に行きますので
家族一緒に出かけるときに行ったお店の前を通って
おもむろに「ここのエビフライは大きかったよねー」って。。。。。
言った後で子供もシマッタ!って顔してます^^;
なので、年末とか子供が実家に泊り込みで遊びに行った時に
思いっきり焼肉とか私のおごりで連れて行かれます(T▽T)

  • 回答者:せめて上カルビにして (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、三年離婚して家内と2人の子供とは別居しています。
月に1度は2の子供と隠れて会っていますよ。
あなたのような楽しみはとても微笑ましくうらやましく感じます。
どうぞ幸せな家庭でお過ごしください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックかすき家 高くても夢庵どまりです。
行っても申告するなあ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっちゃいます!!!

たまにだけど。びっくりドンキーとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華ではありませんが、外食行ったりします。
どうせ、飲みにでも行ってるのでしょうから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにはいいよね。って感じでしちゃいます。
一応 そんな感じのお小遣いももらっているので、いいのかと思って食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒にする必要がないのでしないです。
子供と出かけて外食する事はあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母がたまにお父さんには内緒ね!と、言って、お父さんが晩御飯を食べない時に豪華に外食しますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます。
たまには息抜きしないとやってられませんので(苦笑)。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華じゃないけれど、子供とランチしに行ったりします。
旦那連れて行ったら軽く倍の料金かかっちゃいますけど、私と子供だけなら1000円程度でまんぷく食べられますもの♪

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪華かどうかは別にして、クルクル寿司によく行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る