すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

売りたい物を売るサイト(オークション)はありますが、欲しいものを探すサイトってないのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-08 00:19:32
  • 0

以前は楽天にあったようですね。
欲しい側が「これが欲しいんです」って投稿すると返事が来て
交渉成立、不成立みたいな感じで。
今は似たようなのはヤフーのなんでも交換でしょうか。
あげます、譲ってくださいというカテがあるので
キーワードで検索するとヒットするかもしれません。
ただ、相手との交渉になりますし色々検索していると
詐欺まがいな事をしてる人もいるようなので注意が必要です。

だけど、逆を返せばオークションで欲しいものを探す・・というのは
だめですか?
お金はかかりますが今は月初めで無料出品10個出来るので
出している出品者がいそうな気もします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天市場のオークション検索で探せると思いますが。
参考;http://auction.rakuten.co.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見受けませんね。
特殊なものなどを探す時にあると助かりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔インフォシーク関係でEasySeekという探し物サイトがあったのですが、
今はそういった総合的なサイトがなくなってしまいました。
ぐるぐるオークションが似た感じではありますが、そんなに閲覧者数があるとは思えません。
http://www.guruguru.net/auction/
例えば、趣味のものでしたら、その大手サイトの掲示板で呼びかけるのが早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場では物足りませんか?

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4&ei=UTF-8

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る