すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お見合いで初日会った際に、職場の場所を詳しく教えてくれて、ビルの名前までも教えてくれて、プロフィールにも、社名出してて、誠実な印象を受けました。
私なら、相手のことを気に言ったとしても、次回会える人なのかまだわからない、これっきりになるかもしれない初対面の時には、そこまでオープンには出来ないので、相手は男性だから気にしないのですかね?初対面で会ってお互いが次回も会ってもよいと思ったら、連絡先をお互いにしれるようになるのですが、片方だけが思ったら、もうこれっきり会えないシステムなので、成立して、何度か会ってから言うならわかるが、初対面でわざわざ言わなくても良いのにと思うと、政治な人だから?男性だからそんなに気にしてないだけ?どう思いますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る