すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

元の職業が飲食業界だったので、食べるのが好きな友人が多いです。TVでも飲食の情報をとり上げるくらい、食は大事な事だと思いますが、身長147の友人は、食べる事に興味がなく、あまり食べません。
私からするとその子が特別な方で、普通は歳も40過ぎれば昔より食が好きになり、いろんな飲食店に行きたがるものと思います。なので職場でも、食の話したりするのですが、その友達は、私だけがそれで、周りはそんな食に興味なく、話も出ないと言います。私は一般的で、食べない友人が少数派だと思うのに‥
その友達が食に興味ないと思い周りが話をしないだけですかね?友達は、一般的な見方が出来ないのでしょうか?こんなにTVで食の番組やってるって事はってわかる気がするのですが‥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る