すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に聞きます。
もし旦那さんが不倫したらどうしますか。
またあなたも不倫しますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-05 01:01:16
  • 0

ただの「おいた」ならお灸を据えて許します。

継続するような不貞なら相手の女性やその家族も巻き込んで対処します。
こういった場合感情的になった方が負けなので、冷静にならないと。

相手の女性には「貴女なんか目じゃないわよ」とのオーラを出しつつ威厳を持って当たります。
「貴女で4人目よ、おもちゃの1つ」とでも言えば相手は相当にショックを受けるでしょうね。
(嘘も方便と言いますから、これ位の嘘は仏さまも許してくれるでしょう)

自分については不倫する必要は全く感じてません。ですから不倫はしません。

  • 回答者:かかってらっしゃい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はしません。
別れたいですが、子供が居るので無理かな・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は不倫しません。
そんなことをしても何の解決にもなりませんので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫はしません。
旦那の不倫がバレた場合は相手の顔を見に行くと思います。
そして、離婚します。
浮気ならしょうがないと思える部分もありますが、不倫は絶対嫌です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

許せません
でも、子供がいるので離婚はしないと思います
話し合って
自分の至らなかった点も改めて
不倫相手とは別れてもらいます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫されましたが自分はしなかったです。
自分がすれば旦那に何も言えないじゃないですか。
解決して行こうと思い必死でしたよ。
離婚はする気はなかったですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしません。
自分も不倫・・・という事もしません。

問い詰める事もしないし、容認もしません。
長い目で見ればしている事が損なのか得なのか
勘定も出来ない男とは結婚前に何人か付き合いましたが別れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人が、本気で私以外の人を愛したら、別れます。慰謝料も戴きます。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

即離婚です。
自分は不倫しません。
わたくし男性ぎらいなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよりますが私は不倫ではなく、もしかしたら本気になれるかもしれない相手を探してしまうかもしれません。
まず主人がどういう気持ちで不倫したのか、わかってからだとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもわからないようにやってくれれば別に。。。と言うのが本心です。
修羅場とかそういう面倒なことは嫌なので。
気がついてしまったら、離婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する時は、浮気したら私もするからね。
と脅しておいたので今のところないようですが(?)
実際あったら、じゃぁ私も、とは思えないでしょうね。
慰謝料もらってとっとと別れてやります。

  • 回答者:子供が可愛そう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫はしないです。
その時の状況によりますが・・・誤解でしたが、以前それらしい事を疑った時には相手に、旦那の携帯から「お世話になってます」とメールを打ってやりました。
ので、相手に喧嘩を売るとは思います。

  • 回答者:30代女性 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしましょう~。
まずは、相手を呼び出して慰謝料でも頂戴しましょうか。
私は~不倫などせずに、もっとイイ人生がないか探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの状況によりますが、離婚します。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないうちは離婚します。
私はしません。         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときになってみないと分かりませんね。
今は、不倫されたらしてやる!と思っているけど、
実際はきっと、見てみぬふりをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。 鬼の様に怒って自分の欲しいものを買わせます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚します
あてつけ不倫はしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る