すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

W不倫のカップルに質問です。
デートの頻度と場所教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 21:26:01
  • 2

並び替え:

週2回。普通に居酒屋やレストラン。

  • 回答者:ten (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一度程度です。

ドライブデートです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二組の夫婦で、交換してますので、公認で、付き2回程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1くらいに普段利用しない場所周りの人の目が気にならない場所にあるホテルを利用しています。
あと、たまに旅行に行ったりもしています。

  • 回答者:継続中 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートはタイミング合えば週に2回はしてます。
お互いに不規則で泊まり勤務とかあるので。
予定合わせて1泊温泉はよく行きますね。
平日に行けるのも金額的に助かりますし。
あとは普通に飲みに行ったり食事、映画やドライブですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、そうでした。
その時は、月に一回、相手が出張の際に会ってました。
食事して、相手の宿泊先のホテルに行ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数年前のことですが週に2~3回会っていました。
場所は市内のおいしいお店で食事して~という流れでした。

  • 回答者:ピンク (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均月1~2。見つかるとお互い困るので、やはりホテルです。

  • 回答者:過去形 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回ぐらいです。
普通に観光したり博物館に行ったり食事をしたりお茶を飲んだり。
ホテルは月に1度ぐらいですね。
出掛けた帰りに寄る時もあり、フリータイムで一日過ごすこともありです。

  • 回答者:だぶるちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレの別宅。平日に仕事を休んでもらっています。
朝から夕方まで、食事から、アレまでぜーんぶ込み込みです。

  • 回答者:わる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の亭主とのときのでよければお答えします。

デートは3週間くらいに1度、ホテルです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいです。

子供が幼稚園にいってる間の昼間にです。
みつかるとこわいですのでホテルが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に一度くらいです。そうそうアリバイも作れませんし・・・食事にいってホテルですね。もちろんどんなに遅くなっても帰宅します。(お泊りしたいです^^)
カラオケやボーリングをして遊んでますよ。温泉にも時々行きます。
また食事してラブホ行き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~月に1,2回で、カラオケやボーリングをして遊んでますよ。温泉にも時々行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1度がいいとこ。食事してラブホ行き。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に一度くらいです。そうそうアリバイも作れませんし・・・食事にいってホテルですね。もちろんどんなに遅くなっても帰宅します。(お泊りしたいです^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートは週1です。
いつも行きつけの店があるので、その店で食事してます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る