すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのおみくじが見当たらないのですが無くなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 09:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様教えて下さりありがとうございました。
見つけることができました。

並び替え:

プレゼントのコーナーの下にある「クリック駅伝」の右側にあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、懸賞でプレゼントのページに飛んで貰って、そこの、右下の「ECナビで遊ぼう!得しよう!」の囲いの中にクリックする場所があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。右に欄がありECナビで遊ぼう!得しよう!って所に。見つけるの大変になりましたね。自分は慣れるまで、履歴を見て取りこぼしがないようしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の見落としそうなとこにひっそりとありますよ!

http://ecnavi.jp/game/omikuji/

ブックマークしておくと、あとあと便利です。
見つけなくても良いしね。

  • 回答者:ブックマークしよう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
おみくじに入るページの
ECナビで遊ぼう!得しよう!の項目の中に
あります
上から3個目です

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ecnavi.jp/game/omikuji/

右のサイドバーに移動しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る