すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

来年の3月ごろに奈良県飛鳥地方を旅をする予定です。ペンションか民宿を利用したいと思っています。実際に体験した方で、お勧めのところがありましたら教えで下さい。

  • 質問者:鹿鳴
  • 質問日時:2008-10-03 05:29:23
  • 1

並び替え:

飛鳥村の村役場が企画している棚田ルネッサンスに参加していました。
棚田を守って後世に残していこうという運動です。
現地に行った際によく民宿・吉井さんのお世話になりました。
近鉄・岡寺駅からバスや貸し自転車で10分ほどの距離です。
村役場の近くなので直ぐにわかると思います。
古墳群も歩いて行ける範囲にあるので、観光にも適していると思います。
吉井さんには普通のお風呂しかありませんが、歩いて行ける距離に村営の共同温泉がありますよ。
棚田もそこから近いので、是非日本の原風景も楽しんできてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なアドヴァイス、ありがとうございます。40年ぶりの飛鳥地方なので、心から楽しみにしているのです。共同温泉もあるのですか。細やかな御教示、本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る