すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MY DIRECTORYからPotoraになりました。
過去質問にもありましたが、いまだに重くて開きません。

あちら側の不具合なのか。期待してアクセス集中なのか・・・。

もう、開いたよという方はいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 01:33:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

開いた方もいるのですね!
どうしてだろう・・・。

並び替え:

まだです。 この時間になっても開きません。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただいま、1時52分なり。
多少は軽くなってきてます。
今、スクラッチゲームやって来たとこです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度かアクセスすると開くこと開きますが、まだ重いです。次のページに行くのにも数分はかかります。それどころかエラーが出て再度アクセスし直さないといけないのでイライラします。NTTグループなんだから何とかならないんですかね。サーバー節約しすぎなのでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が経つにつれ多少マシにはなってきていますが、まだまだ快適に利用出来ませんね。

この時間でもまだ重いと言う事は、ただ単にアクセスが集中しただけではなく、サーバー側に何か原因がありそうです。開設直後は別としても平均のアクセス数くらいは十分予想出来るはずですからね。

  • 回答者:hiro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方の時点では無理でしたが、先ほどや~っと開きました。
しかし、開いただけです。
次へ進むことができないので、開いただけでは何の意味もありません。

この時間帯にアクセスが集中しているとは思えませんよね。
完全にサイト側の不具合でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと開いてもポイント獲得のクリックとかしたらIEエラーとかになります。

アクセス集中なら今の時間帯は緩和されているはずだと思います。

2つのサイトを統合してサーバーか何かに問題があると思います。

23時ぐらいからアクセスして、先程やっとログイン出来ても…(^_^;)

問い合わせしようにもページにアクセス出来ずエラーの連続(T_T)

  • 回答者:激重 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度か開けたのですが、なかなかログインできなかったり、ゲームできなかったりで、全部日々のルーティンまではできなかったです。
かなり、おもいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだに重くてどうにもなりません。
たいしたサイトでもないしそんなにアクセスが集中するとも思えませんし。
リニューアル失敗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いけど、昨日、開きました。スクラッチは1ポイントゲットしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきなんとかログインできました。

でもデイリークリックとかしたくても、

次のページに進めません。

こんなことならリニューアル前のほうがよかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る