すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

タピオカって高カロリーなんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-01 22:27:24
  • 0

並び替え:

それはでんぷんですから、それなりにカロリーは有ります。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/imo/tapioka.html
米でも麦でも、それなりですから、その程度でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デンプンのかたまりを水で戻した物です。
麺類と本質的には、カロリーの差はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タピオカは、イモ類ででんぷんが主であり、カロリーは低い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何と比較するかによります。ケーキほどカローリーはないと思います。ココナツミルクもそんなにカロリー高くないと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デンプン(炭水化物)ですから、米とか麦とかとさほど違いはないです。
油ものに比べればカロリーは低いです。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/imo/tapioka.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る