すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が来月の末で生まれて10000日目を迎えます。何か心に残るプレゼントをしたいと思ってます。普段のイベントで贈るプレゼントより印象に残るものがあるかアドバイスいただければと思います。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 12:17:39
  • 4

並び替え:

10000円ダメ・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金がかかってしまうけど
花火を打ち上げるってのはどうですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が、夫からされてちょっと感動したものがあります。

私の生まれた日の新聞を図書館で、コピーしてくれて、ファイルを作ってくれました。

ああ生まれたときこんなことあったね。とか話もしました。

今の娘さんには、地味すぎるでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10000日目を調べるサイトを知っているので他の方のような感動はしませんが。。。

いつもとは違う心に残るものでしたら手作り手書きのメッセージカードはどうでしょう。
10000日目おめでとうと書いたカードは売って無いし一生で一日だけのことなので
とても記念になるし記憶にも残ると思います。

カードを送った事なければとても喜んでくれると思います。
私はいつもカードを送りあっている外人カップルを見るといいなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく10000日を計算しましたね!
品物だとどれもイベントと同じ扱いになるので
プロポーズはいいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロポーズされてはどうですか?これは一生心に残ると思います。
(結婚の意思があればですが、彼女にとってこれ以上嬉しいものはないのではと思います。)

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽(月)が1万回沈んで、1万回昇ったという事で、太陽(月)がモチーフのアクセサリーに1万と刻んでもらうか、特製のタグを付けるのはどうですか?

  • 回答者:かね (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

婚約指輪をプレゼント、プロポーズこれが一番良いのではないでしょうか。
そこまで思わないのであれば、いい雰囲気のお店に誘って10000日目記念のお祝いするとか。
あなたが料理を作って家で10000日目サプライズパーティしてあげるのも良いと思います。
思い出に残りますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい!今時そんな人がいるんですね!!!
その気持ちをどうか大切にこの先も持っててくださいね♪
ホントにステキです♪
プレゼントは指輪にしてはどうですか?裏に10000日目おめでとう♪などを
彫って♪10000日目にプロポーズなんて彼女はこの先一生自慢できることだし♪
薬指のサイズだと結婚指輪をするのではずす可能性が高いので
ピンキーリング(小指用)などはどうでしょ?
女性だとピンキーで可愛いのはずっとすることが多いと思いますよ♪

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素晴らしいです!

そんなこと言われただけでうれしくて泣けてきますよ。

なんてすばらしい彼氏さんなんですか★

手紙と花だけでも十分嬉しいですよ。

プレゼントゎ本当の誕生日でいいじゃないですか!!

気持ちだけで絶対にうれしいです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計の裏蓋に、「誕生10000日」と彫ってもらって、プレゼントしましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわ~っ!!!すごい!
日にちを数えてくれてるだけで、もう参っちゃいますよ。
彼女さんは間違いなく世界で一番幸せ者っ!

せっかくグアムへ行くのなら
可愛い小瓶と、その中に入るサイズの紙か札かを持って行き
浜辺でその小瓶に手でざっと砂を入れて
「君の生きてきた日、1万の砂を今日の記念に」とか言っちゃって入れて
札には、I LOVE YOU、・・・・・(日付&名前)とか書いておいて
「俺の気持ちも入れておくよ」なんていいながらコルク栓を閉めてプレゼント。
どうでしょう~???
絶対に後からも思い出しては、むふって思いますよ。
お幸せに!

  • 回答者:脚本家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆様、仰っておいでですが、薔薇や宝石でしょうか?金額に関係なく、そういう事を思い付いてくれた事に、感激するのではないでしょうか。形で残すなら、プリザーブドフラワーなどは如何でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

婚約指輪しかないでしょう!!!!!

独身女性にとって、これ以上に欲しいものなんてありませんよ^^

  • 回答者:知識ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはアレンジしたお花がいいと思いますよ。彼女が好きなブランドのネックレスも喜びますね。ネックレスはそのまま「ハイ」と渡さないで..見たらそれを後ろから周り付けてあげると尚更素敵です。予約した洒落たレストランでしてあげてください。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000日目って数えたんですか?
それをお祝いしてくれるっていうだけでじゅうぶんうれしいと思います。
一緒にすごせて、美味しいものとか食べれたらじゅうぶんな気がします。
プレゼントするなら彼女を守るような意味をもった天然石(アメジストなど)や
ラッキーモチーフのついたネックレスやブレスレットはいかがですか。
その天然石の意味もこめてプレゼントするとすてきじゃないですか?
普通のアクセサリーショップでも石のついたものは売ってるので店員さんに
何の石かときけば意味は調べられると思います。
ラッキモチーフは店員さんに聞けばこれはこういう意味があるんですよと
教えてくれます。
四葉のクローバーとかよく知ってるものとかもありますが、
全然知らないものもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私でしたら、10000日目って事を考えてくれた、というだけでもう何もいらない!!って感じです。
感動しすぎてフラフラ来ちゃいます。
彼女さんが羨ましい!!

10000本のバラは無理ですから、「ごめん、100分の1本しか買えなかったよ。」と、にっこり笑って差し出せば、可愛さもありますし、高感度もUPでは?
100本のバラってだけでも、凄いボリュームだと思いますし(お値段も相当だと思いますが)、ドライフラワーにすれば記念に残りますし。
ステキな日になれば良いですね。
頑張ってください!

PS:ごめんなさい。私個人的な意見ですが、是非、何を送ったか結果を聞きたいですね。
ここの質問で、「先日○○と質問した者ですが・・・」と、そのプレゼントした結果、彼女の感動の様子を是非教えて頂きたいです。(ここの欄ですので、質問を交えて)
だって、あまりにステキなお話なんですもの!
みんなにもその幸せを、是非分けてやって下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 回答者:どきどきどきどき (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性でも女性でも心に残るプレゼントって金額とかでは無く、いかに自分の事を大切に
想って一生懸命選んでくれた、もしくは作ってくれたプレゼントは本当に心に残ると
思いますよ。

10000日目という事を考えてくれている事だけでも嬉しいと思います。

グァムに行かれる様ですので二人っきりの時間を満喫し、彼女に対する、あなたの想い
を夜の砂浜で話されるだけでも心に残ると思います。
(彼女と付き合えた幸せ、感謝の気持ち、これからの事など)

でも形としてプレゼントしたいのでしたら免税店がありますので
彼女が持っていない物や欲しがっている物をあなたなり一生懸命考えて
想いを話される時に渡されたらいかがでしょうか?

  • 回答者:お幸せに! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具体的には浮かばないんですが、10000という数字に
にちなんだもので、残るものがいいと思います。

  • 回答者:ててて (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通、記念日好きな女性でも、生まれて10000日なんて
絶対わからないですよ。完全なサプライズですね。
私だったら、その日を考えてくれただけで嬉しくなっちゃいます。
そんな日を、そんな彼と一緒に過ごせるだけで嬉しいですね。
一緒に記念のケーキを焼くとかされてみてはいかがでしょうか。
幸せな共同作業というのは、以外と記憶に残るものですよv

あなたはとてもすてきな方だと思いますv

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらそんな風に思ってくれる彼氏がいてくれることが何よりうれしいですねえ。

プロポーズ・・・は早すぎますか?
その日一日ずっといっしょにいてくれるだけで幸せです。
普段はなかなか行けない、二人で行きたい所に行って、二人が食べたい物を食べたらどうでしょう。すばらしい思い出になると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、旅行はグアムに行きます。でもその時に、他に何かプレゼントをしたいと思っています。女性の気持ちがなんとなく分かりました。参考になりました。有難う御座います。

27歳と145日。
よく10000日目ってわかりましたね。
普段は絶対行かないようなレストランやホテルでお食事や泊まってみてはどうですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもキャバクラとか行って帰りが遅くなってるのであれば、旅行とかはどうでしょうか?
2人の時間を旅行先でゆっくり過ごす思い出がプレゼントかなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生誕1万日目というのは何歳なんですかね?

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000本の薔薇を送ってみてはいかがでしょう。
インパクトありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る