すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

おすすめのダイエットサプリメントを教えてください。
多くの種類が売られていて、選ぶのに迷っています。

  • 質問者:naonao
  • 質問日時:2008-09-30 10:48:37
  • 0

並び替え:

便秘ぎみの私は大正漢方便秘薬も飲んでおり、毎日、便を出しています。
ずうっと体重が少しづつ増えていて、悩んで大正漢方便秘薬を始めました。
大正漢方便秘薬のおかげで、体重の増加は止まりました。
(その前は、ヨーグルト、ケフィア、納豆等の食品や、
 エビオス、ビオフェルミン、コーラック、ザ・ガード整腸薬他色々試しました。
 大正漢方便秘薬が一番オナカが痛くなく、確実に出ました。)

体重を減らすために始めたのが、
レーサーダイエットで有名な、プーアールティーカプセル。
いつもと同じ食事、間食、運動せずで4ヶ月で5.5キロ痩せました。
でも、5.5キロで体重が減るのが止まってしまったので、
今は、SHINOさんの腰まわしダイエットもしています。
夜寝る前、一日一セットしか出来ていませんが、
一月で一キロぐらい痩せました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バームを飲んで運動しまくりで大分燃焼されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンB系の錠剤を飲んでから、運動してます。体脂肪の燃焼を助けます。お友達の大物エアロビイントラに勧められました。毎日20km程度のジョギングをしてますが、だいぶスタミナがつきますし、体脂肪も1ケタ台をキープできてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Merazone(メラゾーネ)
これで11キロも痩せました。
レースクイーンご愛用もうなずけます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢方薬でもいいですかね。
新コッコアポS錠を飲んでいます。
かなり食べますが、これを飲み始めてからは、太るのが止まりました。
だから、節制すれば、痩せると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は食べたあと飲むだけで淡水化物(ご飯やパン、麺類)のカロリーをカットすることができるというDHCのファビノールを試しましたがだめでした。どうも飲んだあと(白いんげんがだめみたいで)胃の調子が悪くなり断念。
今は除脂肪体重を目的とするフォースリンに替えました。これは食事前にとらなければならないのでめんどくさいのですが調子よく手少しづつですが体重も落ちなんとか続いています。
目的や自分にあう成分のものに早く出会えてスリムになれるといいですね。

  • 回答者:なーな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る