すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ジャパネットたかたを利用された方にお聞きします。
購入後のアフターサービスは充実してますか。教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-29 06:44:13
  • 1

並び替え:

問題ないですね。
ある程度離せばきちんと対応してくれます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。特に問題はないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンがわからないときの電話サポートに助かりました。
アフターサービス、しっかりやってるなーと感じました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く問題ありません。
電話サポートを利用したことがありますが、丁寧な言葉使いと真摯な対応でこちらの方が恐縮してしまいました。そのあたりの教育が徹底されているのだと思います。
もちろん問題も解決しました。

  • 回答者:さら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父親がパソコンか居ましたが、アフターサービス結構しっかりしているようですよ。
わからない場合の電話サポートもちゃんと紹介してくれたそうです。
付属品もどれを選んでよいかわからない、と電話したら親身になって教えてくれたそうです。良い方ではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高圧の洗車機を買いました。納品もスムースに配達されて来ましたし、特に問題はありません。洗車や大掃除などに利用しています。

  • 回答者:ktyan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家で利用していました
トラブルが起こる前でしたが 
特に問題なくアフターもやってくれているようです。
これからご利用されますか?お安いようですよね
ビックカメラとかで値段の確認されると良く分かりますね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妹がジャパネットたかたを利用してパソコンセットを購入されました。
アフターサービス、結構悪くないようですよ。

パソコン初心者ですが、
色々電話でサポートしてくれたようです。なので、今は快適にパソコンライフを過ごしているようです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る