すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

zo-3を買おうと思ってるんですが、どれがいいでしょうか?

ってか、オ-バードライブ(ディストーション)とか、エフェクト機能があるのとかってあるんでしょうか???

  • 質問者:zo-3
  • 質問日時:2008-09-28 11:16:33
  • 0

並び替え:

自分の持っているZO-3は芸達者というシリーズで
オーバードライブサウンド切り替えがあります。
ただ内臓スピーカーからは割れて聴こえる感じのため
エフェクトというよりはブーストされたという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔 所有していたゾーサンはVOLUMEしか無かったです。
けど、即興で音を出すのに適しているのでお遊び用ギターとして捉えていました。

  • 回答者:ダイタ先生 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が持ってる象サンは基本のVOLUMEだけですがTONEが付いてる物やボディ側面にエフェクト機能が付いてる物も出てますね。象サンもシールドソケットはあるのでたまにアンプ通して歪ませたりして遊んでますが所詮宴会用の遊びギターなので本格的な音を出したい時は他のエレキを使ってます。でもギター1本あれば色々と音がいじれてすぐに弾けるのは魅力ですね。好きなのを買ったらいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る