すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本当にどうでもいい芸能ニュースなのですが、
安達祐実さんの母親が全身整形をして
2度目のヌード写真集を出すとか・・。

子役でデビューし、イジメにも遭った祐実さんが
可哀想に思います。。

みなさんはこの母親をどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-25 07:49:14
  • 0

並び替え:

ここまで自分本位な親がいるのだな・・・と正直あきれてしまいました。
娘や孫はもちろんの事、娘の旦那様のご両親の顔をつぶす事になるとか考えないのでしょうか?
人生の半分に差し掛かっているので、もう少し後先を考えて行動してもらいたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の母親だったら、他人のフリをします
母親も女だからと思う反面、整形をするなとはいいませんが、皆におおっぴらに言わないでよとと思います
わかっていても黙っているのも美徳だと思います

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代の体に戻りたい!が理由だそうですが、ぜんぜん戻れてないような感じでしたね。
というかどんなに綺麗になっても51歳だとわかっている女の人のヌードを見たいんでしょうか?
それにあの人孫もいるのにーーー!!!
というのが素朴な感想

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みっともないと思います。
祐実さんがかわいそうですね。
元々自分が芸能人になりたかったけどダメだったので、
その夢を娘で実現しようと子役としてデビューさせて、
娘が成功したからそれを利用して子供の七光?で自分が便乗して
念願だった芸能界入りをといった感じだったのでしょうが、
せめてもうちょっと手段を選んで欲しいと思います。
話題を振りまく為なら何でもありといった感じで見苦しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆみさん かわいそうですね
1度目の写真集もドン引きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうです。ゆみさんが。

ヌードもそうですし50歳で整形。
どうしたいのでしょうね。引いてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る