すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaの良くある質問がやっと?公開されました
その中で一番気になっていたレベルの件ですが、累計で判断するから、ptを交換してもレベルが下がる事はないとの事でした
ちょっぴり嬉しいって思ったんですが、これって私だけなんでしょうか?
今まではptを交換したら、レベルが下がっちゃうと思っていたので・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-22 18:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人それぞれ考えがあるとおもうので、とても参考になりました
すべての方にハート5をつけたいと思います
有難うございました

並び替え:

ポイント交換するとレベルはさがるのか
心配でしたので安心しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【逆質問】
レベルが下がらないとうれしいというひとがほとんどですが、レベルが上がるといいことあるのでしょうか?
何もないのなら下がってももんだいないのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました
私個人に質問するより、ここで皆さんに質問されるといいと思いますよ
レベルを上げるのにエネルギーをそそいでいる人とそうでもない人がいます
とてもいい相談じゃなかった、質問になりそうですね

私もポイント交換したらレベルが0にリセットされるのではないかと心配していました。
匿名希望さんのお知らせを読んでほっとしました。
交換しても0にはならないので良かったです。
教えてくださってありがとうございました。。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを交換してもレベルは下がらないのですか!
これは嬉しいですね!これからもお互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換してもレベルが下がらないと聞き、安心しました。
これからも頑張って回答しようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした。
私もどうなるのか気になってました。
レベルが下がらないのは嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイント交換をしてもレベルは下がらないと思っていました。
と言うのも、レベルが上がったとしてもポイント交換条件が良くなるわけではなく、累計獲得ポイントの表現のようなものだからです。

ただ、レベルが下がるのであればなかなか換金出来なくなりますので、下がらないときちんと発表されて嬉しいですね。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
自分も少し気になっていたので、嬉しいです。
やっぱり、リセットされてしまうと寂しいものがありますからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルに何か意味があるのでしょうか?
私はあまり意識していませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、初めて知りました。
私もちょっとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいのは嬉しいですが、逆にリセットされる機会があってもいいのかなあ、とも思います。
あとから新規に始める人がやる気をそがれるようなシステムはあまりよくないと思います。
でもいまところ、レベルの差で特に損得はなさそうなので問題はないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
頑張って回答してためて、レベルがさがったら
困ります。
ポイントサイトのは 0 からですものね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くある質問、知りませんでした。 下がるよりはずっといいとおもいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も下がると思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル維持の為に
交換をどうしようと考えておりました。

安心安心。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいいことだと思います。pt残とレベルをイコールにするのはナンセンスです。それは、サイトの良識判断だと思います。良かったですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが下がることはないだろうとは思ってましたが(じゃないとポイントの趣旨が意味不明になるし)、下がらないほうが嬉しいですよね、当然。ポイント交換は25日からでしたっけ、でも、まだよくシステムを理解してません…ちゃんと読めばいいんだろうけれど。

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、順位はともかく交換でレベルが下がらないのは
いいことだと思います。
そうでないと私のように順位が付くかつかないくらいの者は
なにもありませんから。

  • 回答者:大負け犬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がるよりは下がらないほうがいいとは思いますが、特典がないので特に気にしてません。

  • 回答者:marine (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルのことはまったく気にしていないので(利点もないので)どうでもいいことでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全くこだわってないのでレベル下がっても気にしないですね。
ポイントを交換して現金にするのが目的なので。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬喜んだのですが、レベルって何か意味あるのか?と考えたら少しションボリしちゃいました。
今のとこ自己満足アイテムのような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね~

交換しても、レベルが下がらないのは嬉しいですね。

レベルが出るようになって、
俄然、やる気が出ています
(いつまで、このやる気が続くかなァ~)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換しても、下がらないのはいいですね。
私も嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそうですよね~レベルが落ちるとガックリしますよね。なるほどよく考えてくれているわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル維持嬉しいです。
何か、やる気出て来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、レベルって、統計情報の意味で表示しているだけで、所有ポイントとかポイント獲得の効率(スマイル、スマイルプラスの様な)には無関係なんじゃない。ポイント交換で、戻ってしまったら、統計情報の意味がなくなってしまう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりレベルの事は考えた事がありませんでしたが、よくある質問でその項目があるという事は皆さんはレベル等を励みに頑張ってらっしゃるのですね。
私は最近は回答よりも閲覧の方が主になってきているような気がします。
これからは私もレベルUPをちょっぴり目指してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルあがっても何も特典がないのでどちらでも良いと思っていました。
特典を欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
ポイント交換してもレベルは下がらないだろうとは思っていましたが、
はっきり下がらないとわかって私も嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントを交換したらレベルが下がる制度という方がおかしいと思いますよ。ポイント交換とレベルには何の関係もありません。
質問して放置などの方が迷惑ですので、レベルが下がっても良いと思いますが、そのような制度もありませんね。基本的にこのサイトは今のところレベルは上がるだけで下がるということは無いみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにレベルには私はこだわりませんが、結構頑張っていらっしゃる方が多いのですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の上位ランクを交換と共に失うのか・・・って思っていましたので正直 ホッとしています。

  • 回答者:表彰台です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベルが下がるかと少し思ってました。それだとポイント交換する人が減るので違うだろうなーと思いつつ。
競争意識をつけるのはあまりいい事じゃないと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか
私は、子供の頃から順位にこだわりがなくて^^;

一度上がったレベルが下がらないのは良いですね

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家々、みんな嬉しいと思いますよ。
だってレベル維持するなら、ポイント還元出来ないですからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る