すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答をして質問者の人からお礼のコメントを貰った際、よく疑問文で終わられてるときがあります。その質問にお答えしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
昨日もあったので、色々したんですが、わかりませんでした。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-21 12:31:05
  • 0

並び替え:

気にせず評価をいただいてますよ。たまにありますがそのまま放ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

終了をしてしまうと何も出来なくなってしまうので
編集機能を使えばコメントできますよ。^^

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、通常の画面でご自身の回答を全てコピーして、メモ帳などに貼り付けします。その後、編集 削除の文字が自分の回答の上にあると思いますが、その編集をクリックして、書き込みフォームが出たら、そこにある文章を削除します。
さっきメモ帳に書いてあった文章を見て、一番したのところに、追加ですとか、質問への回答ですとかと分かり易いように明記して、続きに返信や、補足の文章を書き入れます。全部をコピーしてさっきのフォームに貼り付けて、編集を終了してください。
よくばり相談室のころなら、そのまま追加しても良かったのですが、ここになってからは、<BR>などの文字が途中に入ってしまいますので、見難くなってしまいます。
当然、どちらのやり方でも大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度が付いていなければ、自分の回答文を編集することで、可能です。
以前は満足度が付いていても編集できたけど。不便になりました。
満足度が付いていれば、更なる回答が欲しいわけではないかもしれない。(コミュニケーションの一部?)
満足度が付いちゃった、終了しちゃった場合は不可能だと思います。
なので、気にせず忘れましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な疑問だったら、追記します。
そうでない場合は、放っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

終了する前なら、自分の回答の右上に編集ボタンがあるのでそこを押すと
追記できるようになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。
管理人に聞いてもらったほうがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る