すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今乗っている車は何台目ですか(自分で購入したものに限ります。家族所有の場合はその旨を明記)。
あなたの年齢(年代)も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-10 19:03:08
  • 0

Compagno Berlinaから始まって6台目です。
Compagno Berlina って国産なんですが知っている人は少ないでしょうね。
70代

  • 回答者:ビニヤーレ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1台目(その前に親のお下がりを半年乗ってましたが)
30代

  • 回答者:ニートなのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4台目です。
いつまでたっても運転が上達しません。
40代

  • 回答者:ルキア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6台目です。
当てられて2台。セールスの口車にのせられて、4台。
50代、男です。

  • 回答者:海賊氏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三台目です。今の車は12年乗っています。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2代目   です。愛着あり老後もこのままかも・・・

60代女性

  • 回答者:印刷 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6台目ですね。50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っているのは4台目ですね。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台目です。
長く乗るので(壊れても直す)、買い替えのサイクルは長いです。
排出ガス以外は、長く乗る方が色々な意味でエコですし・・・

42歳 男

  • 回答者:FR (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目です。
長く使う性質なので。

47歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5代目です。
今はホンダのCRVです
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗った車の台数は4台目ですが、自分で購入したのは3台目1台のみです。

40代です。

  • 回答者:ゆめめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で購入したことはないですね。
家族所有で4台目ですね。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で買った車は1台だけです。 今は家族の車に乗ってます。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る