すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

今、質問した初心者です。
メールはアウトルックエクスプレスでした。
わかるかた・・・振り分けの設定方法おねがいします!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-19 15:35:33
  • 0

並び替え:

自分で調べるのも大事だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイル(上のツール)

フォルダの作成

フォルダ名を入力

OK

メッセージ(上のツール)

メッセージからのルールを作成

件名に指定した言葉が含まれる場合にチェック

指定したフォルダに移動するにチェック

青字の部分に別フォルダに移動したい件名を入力
(回答がありましたetc)

OK(ルール名は適当でOK)

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

詳細説明書いてたら質問が削除されていて全部消えてしまいました。
ごめんなさい。今度からもうちょっと待ってから削除してもらえないですか。

  • 回答者:凡人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問終了したらなくなるんですね。
すいませんでした。

さっき追記しようとしたら終了してました^^;

チャットみたいに葉難しいかもしれませんが、
回答者の追記も可能ですのでさっきみたいな場合はもう少し待ってみられるといいですよ^^

説明が載っているページです
http://www.bikubos.jp/mailfuriwake/Outlook.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんでした。
これからは待ってみます。ありがとうございました。

まずソーダのアドレスをコピーしておいて・・・

ってか、 既にいい方法がURL付きで載ってますね。
今 見たのですがそちらを参考にすると設定できますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ツールのメッセージのメッセージルールを選んで、その中で、指定したフォルダに移動するというのにチェックマークをしてそのフォルダ名と、条件(sooda)をいれると良いと思います。 いかがでしょうか?

  • 回答者:自動仕分け (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1.振り分けルールを設定したいメールを選択する
2.上部メニューのメッセージをクリックする(ヘルプのとなり)
3.”メッセージからルールを作成”をクリック
4.ルール作成のウィザードのようなウィンドウが開きます
後は自分で考えてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

http://bank.pink-bunny.net/pages/99_kotu_rule.htm

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る