すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日こちらに、はじめてログインしました。よくばり相談室のときに質問終了前に回答した分のマイルはもらえるのでしょうか?

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2008-09-18 20:54:05
  • 3

並び替え:

Sooda!への移行のゴタゴタはだいぶ解消してきたようです。マイルの加算も大丈夫のようでした。あとは、25日にSooda!のポイントがきちんと移行できるのかが気掛かりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今のところ付与が確認できていません。
もう少し待ってみようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安心してください。大丈夫です。ライフマイルは結構有名で、信用度も高いサイトですよ。お世辞ではありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル通帳確認したちゃんと入っていました。
ご安心を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時の相談は、おそくともよくばり相談室が閉鎖される時には終了されているはずですよね?
それから3日経ちますが、まだ★が1つもついていないものがあります。
相談者がつけなくても、終了後3日経てば自動的に★3つつくはずなのに、おかしいですよね。
★がついてなければ、当然マイルももらえないと思います。
これからついてくれると思いますけど、移行したばかりでごたごたしているのかも知れませんね。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルの方にちゃんと入っていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」が終了してから3日以上経ちますが、相談終了されていなかった分のマイルは、マイル通帳で確認したのですが、全く付与されていませんでした。
もう、諦めモードです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室では回答受付中、Sooda!が始まったことによって強制的に受付終了した相談分を確認したら、まだ満足度は付いていないようですね。
1週間くらいで一律満足度3になって、その翌日のライフマイルの通帳に記載されるのではないでしょうか。
もう少し待ってみるといいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく、加算されていましたよ。

  • 回答者:rion (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ、もらえますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるはずですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答した分はいただけるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのマイル通帳で確認できますよ。
いぬさんも、きっとついていると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえると思っています。大丈夫ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も不安になり、問い合わせをしたのですが、
未だ回答がないので不安です。

回答したけど、満足度が設定されていないものが
120件前後あります。

  • 回答者:困ったもんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫みたいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらのほうにはゼロになっていますよね。
それで私もおかしいなぁと、サポートにメールしたら
前のときと違い速効「相談を受け付けました」メールがくるなど丁寧で、しかも返信もすぐにきて、ちゃんとライフマイルに反映されるとのことでした。
安心しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

17日の10時までに、ポイントが確定したもの(終了後3日経ったもの)については17日にポイントが付いていますね。
その後は、多分3日経たないと、ポイントが確定しないので、
20日または21日頃に、まとめてつくのではないかと期待しています。
もしつかなかったら、サイトに問い合わせるつもりでいます。

  • 回答者:とっこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/17までに終了した分にはついていました
まだ慣れないせいで、これってどうなっているんだろうって思うことも多いですが、今後に期待したいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaになってから、お礼が届きました。
マイルもありました。

  • 回答者:やす (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるんじゃないですか。
もらえなかったら怒ります。

  • 回答者:Soo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はちゃんと加算されていました。
ご安心を。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も心配でしたが
通帳を確認したらちゃんと入ってました。
これで一安心ですね。

  • 回答者:平面 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答した分はもらえますよ。
ご安心を!
確認しましたので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと入りますから大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談室の方のはライフマイルのポイントになるようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談してくれた人が締め切り前にポイントを付けてくれていたら貰えます。

  • 回答者:kumi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答した分はいただけるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答した分のマイルは貰えるようですよ。
私も安心しました。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つくと思います。
途中で打ち切られても三つはもらえると思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえます。
通帳にもちゃんと入ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳を見たら8月19日から9月16日までのポイントは記入されていました。
私は17日も回答しましたがそれは記入されていませんでした。
終了前のポイントも付くといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答にはポイントが付くと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今確認したところちゃんと加算されていました。
安心しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど確認をしたら、ちゃんとマイル通帳に入っていましたよ。
安心してくださいね^^

  • 回答者:nanako (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル通帳に反映されていますよ。

  • 回答者:Sooda! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと入るシステムになっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるとおもいますよ。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入っていました。マイトップ履歴にて確認ができますので
見てくださいね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通帳に入っていましたよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえるようになってほしいです。
今の時点では、どうやら相談者の方が
満足度をつけることができないようですので
すぐには対応はできないのかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね?
今、マイトップの履歴から確認したのですが、まだ評価がついていません。もう評価はつけられないようなので、
自動的に★3つになるとおもうのですが、それが付くとよいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務局はだめだといってないので大丈夫でしょう。ライフマイルのことは信じましょう。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身も★3だったら自動付与だからと放置して、ベストやお礼に時間を割きました。回答したものも、終了直前に回答したものはほとんど満足度をつけていただいてないです。
今マイル通帳をみたら満足度を任意につけてくださったもの以外はマイルの付与がないような。そのうち入るのでしょうか?

  • 回答者:どうなのかな? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答したぶんはちゃんともらえますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝見たら、ちゃんと入っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえますよ。マイル通帳を確認してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入ります。ですので心配無用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ^^

ご安心を。

  • 回答者:ダイジョーブ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実に私も気に成っているんです
お返事も書けなかったしどうなっちゃっているんだろう
まだまだ成れないからここもどう使いこなしたらいい物やら
って思っています。

  • 回答者:kaiko (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの方にちゃんと入っていましたよ。
加算されていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップで履歴を見て終了にはなっていますが、
回答していた分は頂けると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る