すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

化粧品のCMのキャラが美人かそれなりの人
どちらのCMが好感持てますか?

人によって違うと思ったので疑問解決したいです。

  • 質問者:あんず姫
  • 質問日時:2008-09-17 07:49:21
  • 0

並び替え:

それなりの人です。
こんなに変わるんだって見てみたいですね

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの人が良い。いつも(例えばドラマとか)とは違う雰囲気があるかもしれないから。世間で一般的に知られている美人の女優であればあるほど、画像修正している人が多いから。

  • 回答者:ゆみゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人がいいなぁ~。
はっっとさせられるような人は目立つかも。

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの人。
化粧によって、こんなに変わりますみたいな。

  • 回答者:ビフォーアフター (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人。知名度のある人の方がいいです。
画面で見る印象と、CMの印象と比較できる。
大抵、CMでは「女神」のように美しくなってるので
おお~凄い技術だ、と興味を持つから。
それなりの人だと目立たないし、印象に残りません。

  • 回答者:悪気はない (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人に憧れがあるので、美人の方がいいかも。。。

  • 回答者:いまいち (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちてもいいです。
自分のやりたい化粧をしてる人がいいかなと思います。

と、なるとやっぱり美人さんの方が印象はいいのかな。

  • 回答者:フォル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人のほうがいいです。
美人が化粧品のモデルをしているとお化粧をしてこんなにきれいになれるんだと感じます。

  • 回答者:みく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの人です。
その方が、親近感が湧きます。

  • 回答者:ねね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの人。
美人は化粧をしなくても美人です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの人

  • 回答者:o (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る