すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

何か副業としてやっている事があれば教えてください。

  • 質問者:福助
  • 質問日時:2008-09-15 17:41:59
  • 0

並び替え:

前の家を貸してます。
全然儲かりません。
これは副業とはいわないかな?!

  • 回答者:家賃値下げ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

週に一回スナックに行ってます。

  • 回答者:うしし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前はネットオークションで結構稼いでいました。
もうやめちゃいましたけど。

  • 回答者:がりぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

土日を利用して着物の着付けをしています。

  • 回答者:花柳 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファミレスの洗い場です。

  • 回答者:(・。・)v (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

パチンコ屋の閉店後の清掃のバイトをしています。
ちょっとしたこづかいです。

  • 回答者:ぱちんこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

スナックでバイトしています。

週2日くらい行ければ良いほうですが、程よく稼げます!

  • 回答者:松 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

牛乳配達をやってます。クルマ持込で、大体2時間半、週に3日で走行距離が一日30キロ弱。一日4000円です。一月平均52000円の副収入です。利益は充分上がってますね。
たまにこれ以外にもスポットといって、一発限りの運送仕事も引き受けてます。軽でもできるし、空いている時間でやるから丸々お金になります。
運送屋さんにいえば結構仕事をくれますよ。知り合いに居られるならひとこと声かけすればあるんじゃないかな。
新聞配達やコンビニバイトなんかよりもずっと効率がいいです。今は手が回らないくらいに仕事があります。

  • 回答者:湯照る云い甲豊れ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

朝のみの仕事でパン工場でパン焼きやサンドイッチ製造をしています。
無駄な寝る時間を仕事に使えて、
早起きなので早寝だし健康に良く結構稼げていいですよ。

  • 回答者:バタ子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

専門仕事をやっています。

  • 回答者:い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る