すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

年末の日経平均はどのくらいでしょうか?

  • 質問者:Q太郎
  • 質問日時:2008-09-14 10:53:47
  • 0

並び替え:

13000円を挟んでの動きだと思います。

  • 回答者:がっき~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く予想がつきませんね。
景気回復は望んでますが、最近の情勢からすると期待薄です。
増税、値上げ、円高、株価値下がり、
最近の日本経済は暗い話題ばかりです。

またバブル期が来ることを願ってます。

  • 回答者:はる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円 以上にわ なるのでわ?

  • 回答者:ひさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かいい材料はなさそうですね、
このまま落ちていくんだと思います。
解散総選挙次第で少しは期待感が持てそうですが、
すぐには上がらないでしょうね、
原油も下がってるし・・

  • 回答者:matte (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様以外そんなことわかりません(笑)
日々、時間で刻々と材料が変わるんですから・・・

  • 回答者:NAA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マケインが勝ち、このまま自民が政権を続ければ確実に10000を割りますね。

オバマ・小沢になれば期待感から留まるでしょうけど、小泉・安倍・福田と何の経済政策がされていませんでしたのであと五年は景気低迷が確実に続きますね。

三人続いた無能な首相のツケがこの先、何年も続きます。

  • 回答者:株吉ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも分からないことです。作り上げた材料、単なる風潮、吹けば飛ぶような憶測だけで日経平均が乱高下の今、市場の崩壊が危惧されます。米国の対応があまりにも後手後手に回り過ぎています。オバマ勝利だと平均株価が二万円との憶測、信じられますか。昨日と一昨日の原油が1バレル100円を割りました。予想が当たった方もおられるでしょう。しかし、世界経済の本格的低下に起因しているのです。少なくても今は株購入はしないことが懸命でしょう。投資することは損害を被ることに繋がりそうです。しばし様子見をお薦めします。

  • 回答者:kumako2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブプラ問題とアメリカのリセッションで10,000円を割り年末は9,000円台になり、来年の秋まではBOXで推移ので、それまでは様子を見ています。
株は様子を見れば見るほど有利に展開できると思います。

  • 回答者:pojipoji88 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの選挙結果によります

マケインが勝てばさらなるダウが10000ドル割れとなり引きずられて下がるでしょう混乱で4年以内に8000円割れという最悪し成りをもあり得ます。

オバマなら最悪でも1000円でとどまれるでしょう

自民党の総裁選ではほとんど反応しないでしょうね

  • 回答者:MrNH (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしたいですが、12000円を保ってくれればよいのではないでしょうか。
原油が下がっては来ていますが、アメリカの経済がいまいちです。
アメリカが上がらない限りはだめですし、麻生さんが総理になっても
解散されるはずですから、影響がそれなりに出るはずです。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいところで12000円でしょうか

  • 回答者:つつつよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想としては 11,000円くらいだと思っている。

  • 回答者:a (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る