すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのゲームのくるりんフラワーですが、これはゲームを始めてしまったら一時停止することはできないのでしょうか?
長いゲームなので、途中で用事が入ってしまうことかよくあります。
そういう時、ゲームオーバーしてしまうのが残念で…。
一時停止できるなら、用を済ませてからまた始められるのですが。
無理でしょうか?

  • 質問者:予想ファン
  • 質問日時:2008-09-13 10:07:11
  • 0

私も時々ありますが、一時停止は無理ですよ。再度クリックしたらまた挑戦してくださいと出ますし、再スタートは出来ませんね。用事を済ませて、落ち着いた時にするように心がけたいものですね。

  • 回答者:ゲーム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

一時停止はできないですね。
全クリしても、ポイントに大差ないので気にしません。

  • 回答者:tette (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一時停止は出来ないみたいですね。
自分は途中でやめても あまりポイントに
かわりがないと思っているので気にしていませんです。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一時停止は無理みたいです。

私も一度途中でやめたい時があったのですが、また挑戦してくださいとなってしまいました。

  • 回答者:mm (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

多分出来ないんじゃないかと・・・。
停止ボタンはありませんし。

  • 回答者:座布団 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一時停止はできないようです。
確かに長いゲームなので時々止めたい時もあるんですがねぇ。
ポイントで考えたらクリアしても1~2Pがせいぜいなんで
途中で終わっても良いのですが、楽しみでやってるんで
ちょっと残念です。

  • 回答者:メトロ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る