すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

たまに、よくばり相談室からのリンクをクリックすると、
その日は、アクセスできなくなることがあります。(ライフマイルも)

原因は分からないのですが、なぜアクセスできなくなるのでしょう?

※ブックマークをクリックしても検索エンジンからクリックしても
 全然アクセスできず、その日はあきらめます。

 ここ2~3日同じ現象が起こってます。
 他のサイト(ポイントサイト等も)へのアクセスは全然問題
 無いのですが、ここのサイトのみ無理なようです。

  • 質問者:相談太郎
  • 質問日時:2008-09-11 17:50:54
  • 0

並び替え:

私もそういうことがあります。
アクセスが集中しているのが原因だと思われます。
そんな時はあきらめてしまいます。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愚にもつかない主婦の「同意して!」質問が多く
サーバーに負荷をかけているから

  • 回答者:やれやれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに、ここ最近なかなか一発でリンクが開かないことが多いです。

皆さんのご指摘のとおり、アクセス集中が原因の可能性大です。

当然、lifemileさんもそういったアクセス状況は承知されていると
おもいますので、サーバー増強や負荷分散などの対策をとっていくことでしょう。

  • 回答者:hi (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、かなりサーバの負荷が原因だと思いますが、
ひどいとき、クリックポイントの最中だったりでほんとイライラします。。。

アクセス集中によってサーバが不安定になってのだと思います。

別に昨日今日に始まったことではないがしばらくすると復活するのであきらめています

  • 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、みなさん同じようですね。
他のポイントサイトでも重いのはありますが、しばらくアクセスできなくなるのは
たまりませんね。。。

同じ現象が度々起こっています。
私の場合はここ2~3日に限ったことではないですね。
一度全てのページを消してから再度新しいページを開く、という動作を何度も繰り返しています。
今の原因はこのサイトにアクセスが集中しているからだと思うのですが、ちょっとイライラしてしまうことが多いですね。

  • 回答者:nowji (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今も、アクセスできない状態でした。
メールは届いてるのにクリックすると全然ダメ。。。

前に、検索していてクッキーを削除すればアクセスできることもあると
書いていたので、ライフマイルだけクッキーを削除し、ブラウザを閉じて
アクセスしたら何とかできました。

よくばりの、アンケに答えるとき、楽天のバナーをクリックしたら表示されず、
それ以降アクセスできなかったのです。

意味が分からないですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る