すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

仙台って牛タン、有名ですよね。

あなたのお勧めの牛タン屋は?

地元の人、旅行者、リピーター問わず!

美味しい牛タン食べたいな~。

  • 質問者:だて
  • 質問日時:2008-09-10 00:41:21
  • 0

並び替え:

仙台の牛タンってホントに美味しいですよね!
行く度にいろんなお店を食べ歩いているんですが
私はやっぱり「利久」が一番好きです(^_^)

  • 回答者:葉月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

去年くらいまで、年1で仙台に行っていました。そのときに行っていたのが、三越から近いところにある「太助」です。けっこう待たされたのですが、ボリュームがあっておいしかったですよ。

  • 回答者:すぬ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

年に最低5回は出張で行っていますが・・・

伊達の牛タンの「芯タン」が一番美味しかったです。

  • 回答者:cow (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

北海道人です。

仙台に旅行に行って
あまりにも想像と違う牛タンに、かなり驚かされました!
普段食べていた牛タンと、こんなにも違うものか、と。
やっぱり「利久」ですね。
他のお店も何店か行きましたが、「利久」は別格だと思いました。

仙台は、おいしいものが多いです。
また行きたい・・・。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり「利久」でしょうか。
美味しいですよね。

  • 回答者:やっぱり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

1位:伊達の牛タン
2位:牛タンの青葉亭
3位:にぎわい居酒屋 集合郎
4位:利久
5位:きすけ

宮城在住です。

  • 回答者:たんたん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る