すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高校生がバイトをするとしたらどういうところがいいのでしょうか??
そして、週に何日くらいがベストでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 21:03:30
  • 0

接客業がいいと思いますよ。
お客様との接客も、言葉遣いも社会人になるための勉強にもなります。
今の高校生がいかに社会勉強するのはアルバイトです。
土日含めて3日くらいじゃないですか?基本は勉強が主ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2,3日がいいですね。

パン屋さんか、
コンビニがいいと思います。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

接客だと友達とかもいっぱいできそうですね。
3日くらいがいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーの品だしとか、レジ打ち。
ファーストフード系。
週3日ぐらいがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニなど淋しくないところがいいと思います。
家の近くなら、何日でも。テスト前以外は。

  • 回答者:母の気持ち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーがいいでしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

接客業がいいと思いますよ。
お客様との接客も、言葉遣いも社会人になるための勉強にもなります。
今の高校生がいかに社会勉強するのはアルバイトです。
土日含めて3日くらいじゃないですか?基本は勉強が主ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドやミスタードーナツなど
高校生でも使ってくれるところがいいと思います。
土日だけとかがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーなどの接客業がお勧め。他人に対する言葉遣いも自然に身に付く。
勉強との兼ね合いもあるので、週2か週3ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスド モス スーパーなんかがいいと思います。週に2日くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスやコンビニ、ソバ屋、ラーメン屋、パン屋などがお勧めです。
週に2~3日がベストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの品出しがいいと思います。
何日かはほかの予定との兼ね合いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子工場で週4日ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーが良いと思います
週2、3回が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニがいいと思います。
もしやるのであれば週2日から3日程度がベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで週2~3回がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

工場とかなら3日程度からあるよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニあたりでしょうか。
週3くらいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る