すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ツタヤで本以外にCDやDVD、ゲーム等を扱っていますが、本以外でも図書カードで買い物はできるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:ぺこり
  • 質問日時:2008-09-03 14:31:22
  • 0

並び替え:

図書カードで購入できるのは、書籍・雑誌などのいわゆる「出版物」

金券ショップで換金、いろいろ使うといいよ。
逆に本を買うときは、金券ショップで図書カード買ってから
いけば、わずかに得するよね。

近くにあれば。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤは本以外は無理だったと記憶しています。

九州に多い明林堂はCDにも使えましたが。

  • 回答者:atomu (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る