すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

先日、「およげたいやきくん」のモデルとなったたいやき店さんに行ってきました。とーっても美味しかったです。
他に東京で美味しいたいやき店さんはどこですか?

  • 質問者:たい
  • 質問日時:2008-09-03 00:38:13
  • 0

並び替え:

近所にある浪花屋本店です 麻布十番の浪花屋では兄弟弟子の関係だそうです
どちらが兄でどちらか弟かはわかりません
両国第一ホテルの正面(清澄通りをはさんで)にあります
場所柄、行列が出来るほど込みませんが、おいしいですよ

  • 回答者:両国の住民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人形町の甘酒横丁の柳屋さんもおいしいですよね。

いつも行列ができているお店です。

  • 回答者:じょーじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「浪花屋」さんでしょうか?
たしかに美味しいですよね~。

恵比寿の「ひいらぎ」も美味しいですよー。
薄くてカリカリの皮が特徴です。
あんこぎっしりで、
とってもハッピー気分になれる“たいやき”です↓↓!


http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026096/

  • 回答者:海に帰りたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。浪花屋さんです。
恵比寿にもおいしいお店があるんですね。
あんこがぎっしりだなんて、あんこ大好きの私にはたまりませんっ(笑)。
恵比寿に行く機会があったら食べて見ます。
ありがとうございました。

四谷のわかば,有名店です。
http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/
早稲田の甘泉園公園の側にあるカタオカ,お店で買うと1個80円だと思います。値段の割に(というのも何ですが)あんこがおいしいです。
http://www.taiyaki-kataoka.com/

  • 回答者:あっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近売っているたいやきは、ほとんどが100円以上するだけに、このお店は安いなぁと思いました。
早稲田に近いんですね。それに、通販もやっているそうなので、是非一度食べてみようと思います。
ありがとうございました。

根津神社の近くのココ おいしいです
そのまま立ち食いしている人が多いです

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8485/
皮はうすくてあんこがはみ出てます 
(゚д゚)ウマー

  • 回答者:れい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柳屋高級鯛焼本舗、という名にめちゃくちゃ惹かれます。
一度行ってみます!!
ありがとうございました。

今日(昨日)ぴったんこカンカンを観ていたのですが、その中で紹介されていたたい焼きのお店は美味しそうでしたよ。
評判のお店のようです。

「天音」
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 ハモニカ横丁
TEL:0422-22-3986
営業時間:11:00~無くなり次第
定休日:不定休
☆たい菓子(粒あん) 150円

  • 回答者:コスモ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉祥寺は自宅から徒歩でいける範囲なので、早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る