すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9月になりました。この夏、あなたの一番の思いでは何ですか。楽しいこと、悲しいこといろいろありますよね。
私は手術を受けて快復した事です。

  • 質問者:快気祝
  • 質問日時:2008-09-01 00:42:27
  • 0

並び替え:

旅行

  • 回答者:ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘とプールを楽しんだこと。

  • 回答者:たにし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

快気祝さん、ご回復、おめでとうございます。

私は、今年は何処にも行かなかったので、北京オリンピックで北島選手も金メダルに興奮したのが、一番の思い出です。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックのソフトボール上野投手の3連投でも金メダルを獲り、そういうピッチャーから何かを学んだ。

  • 回答者:鉄腕 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに水族館に行ったことです。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月15日に息子夫婦に3人目の子どもができました。
上の孫2人を3週間あずかって食事から、何もかも
世話しました。3歳と1歳たいへんでした。
自分のことは何もできず、朝起きてから、夜のうちの洗濯まで
でも、こんな事も再々あることでなく、いまだけのチャンスとして
孫との楽しいなつやすみでした。

  • 回答者:サトちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行でとても素敵な温泉宿に泊まったこと。
普段より奮発した分、とても良い宿で大満足でした。

  • 回答者:ペペ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めての海外旅行で韓国に行ったことです。日本人多すぎです(笑)

  • 回答者:aya (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳の誕生日を迎えた二女。
靴を履いてお散歩にいけるようになったことが思い出です。

  • 回答者:くすり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と海に行ったことですね。
サーフィンしたり温泉入ったりと楽しかったです。

  • 回答者:ウイン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家に雷が落ちて家電が壊れたこと、、

家にいなくてよかったです。

  • 回答者:M.X (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調回復して良かったですね。
私は毎年のことなんですけど、海でバーベキューと花火をしたのが一番の思い出です。
今年は海外旅行を我慢したので、そのぶん海で楽しみました。
大好きな夏が終わるのが淋しいです。

  • 回答者:ママママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます^^

家族で海に行って、美味しいものを食べれたことです。
今年は、子どもの遠征がなかったので、ゆっくりのんびりできました^^

  • 回答者:まい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日にスポーツに打ち込めたことです。体が丈夫になった気がします。
なにより健康でこの夏を乗り切れたことがうれしかったです。

  • 回答者:オー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢に避暑に行きました。とても優雅でした。

それと三キロ痩せたことかな。

  • 回答者:なお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月末から今日の時点でも休み無く出社していることです。

  • 回答者:死にそう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ママになって初めての夏だったので、家族で過ごした初めてのことだらけの日々全てが思い出です。
その代わり、以前のように朝まで飲んでという楽しみはなくなりましたが、今年の夏に満足しています。

  • 回答者:ビアガーデン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。私は体調不良で何処へも出かけられないうちに9月になっちゃっいました。それが悲しい思い出といえば思い出なのかも知れません。でも,ゆっくりできたからいいかと思っています。

  • 回答者:あっ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年間飼っていた金魚に初めて赤ちゃんが誕生しました!!
まだちっちゃ~いのに偉そうに尾ひれをゆらゆらさせて泳いでいる姿が愛らしいです。
最近少しずつ色が変わり始めました。

  • 回答者:オレンジ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で山梨県の、フォレストアドベンチャーへ行った事です

  • 回答者:ぶー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなでバーベキューして、花火したことです。いい思い出になりました。
幸い、悲しいことはとくにありませんでした。

  • 回答者:秋ですね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんが生まれたことです。
初めてママになりました。
大変なことはたくさんありますがわが子は可愛いです。

  • 回答者:新米ママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が出来た事です。そしてその彼女と花火を見に行った事です。

  • 回答者:ラブラブですよ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族旅行!
新潟でおいしいお酒を飲み
おいしいおすしを食べ
きもちよい温泉にたっぷりつかったこと!

  • 回答者:家族最高 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この春に離婚して、元妻に無理やり連れて行かれた一人娘と四泊五日の期間、我が家で過ごした事。
これに勝るものはNothing!

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にないなぁ・・ひたすら仕事をしてたので夏を楽しめなかったことかな

  • 回答者:ルリ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る