すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メルマガのクリックdeマイルをクリックすると真っ白の画面が開きます。いつまで待っても何の表示もありません。3通分やってみましたが同じでした。こういう場合、クリックしていてもマイルはつかないのでしょうか。

  • 質問者:まいるわ
  • 質問日時:2008-08-31 20:11:05
  • 0

並び替え:

私も頻繁にあります。
サイト側の混雑時によく起こるように思います。

一度画面を消して再度ページを立ち上げ直すと問題なくポップアップされますよ。
今度試してみてください。

  • 回答者:wan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップブロックがかかっているとマイルはつかない様です。

  • 回答者:M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッシュとクッキーを削除した方がいいみたいです。
ブラウザのツール→インターネットオプションの全般タブで出来ます。

  • 回答者:再再 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウザの設定で「ポップアップを禁止」にしていませんか?
IEをお使いなら
メニューバーのツール→ポップアップブロック→ポップアップの設定で
http://www.lifemile.jp/*を許可すればOKだとおもいます

  • 回答者:のあ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る