すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PSP改造についてです。プロアクションリプレイを使わずにチートなどを使うことができるそうなんですが
どうすればできるんですか幼児にをしえる感じでお願いしますw
ちなみにPSP3000です。

  • 質問者:Ez8
  • 質問日時:2011-07-29 21:57:50
  • 9

3000だと少し難しくなるけど
できることはできます
とりあえず一から教えると長くなりすぎて困るんで
PSP3000 CFWと検索してください
それでわからなかったら
またわからないところを質問してください

  • 回答者:竣吉 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今兄が日本のチーターの上位ぐらい言ってるんですけど
どうやってそこまで技術がいったのだろうと探していました。
するとCFWのサイトにはいった跡がありました。そこから進化したのだと思います。
あとは兄の留守中にUSBケーブルをとるだけですw
ちなみにチートは悪用する気はないので心配しなくても大丈夫ですw
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る