すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お腹の脂肪が気になるこのごろ。
便秘がちでもあるのでナイシトールを服用したいと思ってますが
これって効き目はありますか?
ほんとにお腹の脂肪を落としてくれるのでしょうか?

  • 質問者:たぬき
  • 質問日時:2008-08-28 17:49:50
  • 0

並び替え:

2瓶つかってみましたが効果は感じられませんでした。

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コレは確か原料が防風痛聖散のはず。昔から痩せる漢方として知られています。お試しになって損はないかと。

  • 回答者:トロ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、便秘を解消する事が先だと思います。
普通の便秘薬ではなく、漢方系の、例えば「大草丸」等で一度すっきりされてからでは?
便秘がすっきりするだけで、2k程度は違いますよ!!

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内蔵脂肪対策の薬ですから、そちらへの効果はあると思います。
便秘対策には、それ程効果は無いのではないでしょうか。
最近、色々薬局で(サプリ系の物とか)売ってますが、
私は、医者に行って、
マグネシウム剤(通称はカマと言うらしいです)を貰っています。
顆粒サイズの薬で、便を軟らかくしてくれる物です。
私も以前は便秘が酷く、
週に一回とかしか出なくて、とても辛かったのですが、
今は一日一回、ちゃんと便通があります。
もし医者が嫌なのであれば、
乳酸菌やオリゴ糖関係のサプリもいいみたいですよ。
ナイシトールに拘るのでしたら、
買う前に、薬剤師さんに相談すれば、最適な物を選んで下さると思います。

  • 回答者:便秘は辛いよね・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイシトールは効き目があります。
でも、内臓脂肪にだけだと思います。

便秘には、別の薬かサプリメントがいいと思います。
私はMade in USAのハーブを使っていますが、非常によく通じます。一日に数回は個室入りしているほどです。

  • 回答者:ピニス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る