すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地デジ見られない方
どうする予定ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-24 12:28:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
皆さん結構テレビなしでも平気な方ばかりですね。
私も何も対策せずそのまま見れなくなる予定でしたが
なぜかみれています。12時過ぎても見れてしまいびっくりしました。
デジアナ変換というものであと数年みれるらしいです。
未だにブラウン管テレビが活躍中です。

どうしようもないのでアンテナを建てる予定です。
費用が大変・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVDレコーダーをチューナーとして購入しました。

  • 回答者:大事に使います (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンテナ工事します。
依頼中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯にテレビ機能があるのでしばらくはそれで見ます。
テレビっこではないのでそれで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとテレビはあまり見ないないので、世間の様子はネットとか新聞とかで良いと思っていたので、別に害があるとかないとかの次元ではないですよ。
テレビを見ない生活を3年くらい続けるとなくても良くなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのない人生をたんたんと生きていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らん質問なさるな!!「見れない方の気持ち考えよ!!

質問者様はできるのにね!!「おかしな質問ですな。

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

下らん質問なさるな!!「見れない方の気持ち考えよ!!

質問者様はできるのにね!!「おかしな質問ですな。

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チューナーを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にテレビが見られなくて困る事はないので、どうもする予定はないです
もし見たいものがある場合は
KeyholeTV
http://www.v2p.jp/video/
使う予定です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では見ません。クルマのナビでワンセグが見られるので、機会があったらそこから見ます。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫らくそのままにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしないですよ。もともとテレビは興味無くてほとんど見てなかったし。
パソコンがあってネットが出来れば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ自体見ないのでどうもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も考えていませんw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVがもともとないので、別に~どうもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオでしのぎます。そのうちチューナーをつける。

  • 回答者:車はアナログ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとテレビ見てなかったのでどうもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくテレビなしで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、しばらくの間そのままにします。
得たい情報や映像はネットで見れますので、今ところ地デジの必要性は感じなく、必要性を感じたら時に地デジ対応にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応していませんが、なぜか見えてます。
マンションのアンテナかなんかかなぁ。
とりあえず、ケーブルTVで見れますので、このままブラウン管TVで見ます。
@大阪

  • 回答者:回答者 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、地デジ対応テレビ買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、1階だけ地デジ対応にしたので、
2階の私が見たい時には下に降りるようにして、
当面2階に地デジテレビを買うのは様子見しようと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る