すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のプレゼントがよくあります。
当選したことがある方に質問です。
どのようなプレゼントが当たりましたか?
私は日本酒のゼリーの詰め合わせが当たったことがあります。

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2008-08-28 06:53:54
  • 0

並び替え:

2年前に現金1万円当たって以来当たらなくなってきて応募するの止めました。メール整理に疲れたのもそうです。

  • 回答者:タイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントが当たったことがあります。
1万ポイント(=1万円分)です。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品、サプリ、豆乳クッキーなど、だいたい1000~3000円の品が多いです。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはピンキーの新商品のサンプルのようなものが
40袋くらい届いたことがあります☆

それだけ。。。。

あたりやすい方法とかあるのかしら。。。

  • 回答者:ちび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たりません。応募した後のメールの多さを考えると応募する気にならなくなりました。田尾監督に1年目で責任押し受けた社長のいる会社ですから。本来は、田尾監督に感謝すべきだったのでは。あの社長は、胡散臭いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ、wii、現金、図書券、ギフト券、カニやお肉、花など。
応募魔だし、くじ運も至っていい方です。
楽天でなくても、愛称公募とか変なものでも当たる人なので・・・

私が名付けたヘリコプターが皆さんの頭の上を飛んでいたりします。

  • 回答者:びんずる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お皿・チョコレート

くらいです・・

  • 回答者:まい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ図書カード(500円分)が当たりました。
多いときは毎日10件くらい応募していましたが
なかなか当たらないです。。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に一度、100件くらい一気に応募して、
噌が当たったことがあります。
50gくらいだったでしょうか。。。

もっと応募していてもたぶんコレ一つしか当たらなかった気がしますが
他の方はどのくらい応募されているんでしょうかね^^;

  • 回答者:KATUMI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキ
ワッフル
うどん
みかん
ぜ~んぶ食品です。
食品しか応募しないから。

  • 回答者:懸賞生活 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品では、イクラ・ケーキです。
あとゴルフが趣味ですのでゴルフショプへの応募が多いので、
パターカバー・ゴルフボール・フェアウェィウッドです。

  • 回答者:だいりー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円が最高です。

あとは、ワンセグTV、財布、くらいです。

あまり当たっても嬉しくないものは、応募しないようにしていますが
応募する割には当たりにくいですね。

  • 回答者:懸賞大好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードしか当たったことありません。

  • 回答者:ぶっく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の西京漬 菓子パン ところてん ファイブミニゼリーなど。
食べ物がほとんどですね。当たっても困らないし。

  • 回答者:とらねこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが当たりましたが、主人が勝手に主人の両親にあげてしまいました。売りたかったのに・・・

  • 回答者:トロ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試供品(化粧水など)
シャネルの口紅
おから豆乳クッキー1箱
ディオールの巾着
図書券
福袋(チャンピオンの服5着)
ダウンジャケット
入浴剤

くらいですかねー
あとは忘れました。

  • 回答者:かきぴぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード
カップうどんのどんべえ 6か月分
ファンデーション
映画のチケット

 ぐらいかなぁ。
最近は、全然応募していませんが…。

  • 回答者:maru (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大きいモノでは室内で自転車漕ぎがデキるヤツ
(名前が出てこナイ・・・(;^_^A)
が当たったコトがアリます。

あとは食器用スポンジとかお風呂の垢取りとかデスね~

  • 回答者:ちゃこし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円分の百貨店共通商品券が当たったことがあります。応募したのも忘れていて届いたときはびっくりしました。あと、「天国への階段」のカレンダーも当たりましたよ。それくらいかな~

  • 回答者:最近応募してないな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフボールとゴルフウェアが当ったことがありますよ。

  • 回答者:九官鳥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり応募したことはないのですが(メールがうざいので自分が選んでいるショップのいがいは応募しまてません)、中国茶があたりました。
これ1度です。

1万円とかもらってみたいですねぇ!

  • 回答者:papillon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折って使えるファイルと化粧品です。
本当に欲しいのは当たりません。

  • 回答者:桔梗 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに、コントレックス1ケース、おからクッキー1箱、現金1万円が当たりました。
楽天のトップページにあるクジは1ポイントしか当たりませんねー…。

  • 回答者:のや (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞は応募した数の割りにはあまり当たりませんでした。9ヶ月ほどやって得たものは・・・

- ギフト券5,000円×2回
- 腕時計
- 地ビールセット×3回
- そば×2回
- うどん×4回
- ラーメン×3回
- 餃子×3回
- カレー×2回
- スモークサーモン
- さくらんぼ
- 卓上コンロ

くらいだったと思います。

  • 回答者:れーにん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トラベルで応募した宿泊券、
子供用のドレスや子供服の福袋などです。

  • 回答者:みかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き菓子、お茶、お化粧品などです。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイが当たりました。

  • 回答者:杯彩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いではなんとWiiが2サイトで当りしかも同じ日に届いたという強者がいます。
ちなみに私は図書カードやギフトカードが当りました。

  • 回答者:つよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニフォトフレームが当たったことがあります。
でも、最近はデジカメで、プリントアウトしないので、
入れる写真がありません。(^_^;)

  • 回答者:みんと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天では、Gショックです。
他のお店では、アクセサリー、食材、金券など。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
あまり飲まないので、当たったまま置いてあるのを思い出しました。

  • 回答者:あーらじーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は応募してませんが、一時期よく応募してました。
その時に当たったのがチョコレートケーキ、韃靼そば茶、コーヒー、ハチミツ、お米・・・
食べ物ばかりですね♪

  • 回答者:みみこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップのプレゼントでは、
靴と、乾物の詰め合わせに当たったことがあります。
楽天WOMANの、いくつかの商品の中で何が当たるかは分からないプレゼントでは、
美顔器(アクイシモ)が当たりました。

  • 回答者:hone (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒の詰め合わせと地方のオリジナルワイン2本が当選しています
両方とも誕生日に当たりました

  • 回答者:アスガード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザ屋さんで餃子を焼く南部鉄の鍋です。
でも家はIH・・・嬉しくない。

  • 回答者:火は使わないの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックス,おしるこ,ヴィッテル,一つのところで3回あたりました。でもその店以外はあたったこと無いかな。

  • 回答者:taka (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやケーキが当たったことあります。

  • 回答者:タロイモ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る