すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

鶏肉はセシウム汚染されていないのですか

  • 質問者:アヌンナキ
  • 質問日時:2011-07-17 08:31:13
  • 0

汚染されている可能性はあると思います。
牛や鶏にだけでなく、他の家畜や食品にも汚染が広がることが予想されます。
これからその手のニュースがどんどん出てくるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セシウム汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているでしょうね。
残念ですが、ほとんどすべて汚染されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されているでしょう。

食べ物のほとんどが汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されているでしょう。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要は、餌と飼育場所次第だと思います。懸念があったら行政に依頼して検査をしてもらうしかないと思います。

該当の方々はご苦労だと思いますが、常識的、良心的な対応を是非お願いします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ表だって問題になっていないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されていると思って間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されています。
反対に、汚染されていない物を探す方が難しいくらいです。
全ての物は汚染されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されている可能性は十分にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はありますが、どんな餌を与えていたのかも問題ですよね。
輸入された餌を与えられていると言われても信用出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はありますが、どんな餌を与えていたのかも問題ですよね。
輸入された餌を与えられていると言われても信用出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されている可能性がありますね。
鶏は牛より出荷数が多いか全頭検査はむりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に放し飼いの地鶏とかは汚染されているかもしれないです。
ブロイラーの鶏は、屋内の暗い部屋で飼われているので、まだマシかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているでしょうね。

ほとんどすべて汚染されていますよ。

  • 回答者:内部ひばく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛や馬と比べると、汚染は少ないです。

牧草を食べていません。 専用の食料を食べてますから・・

  • 回答者:匿満 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います。汚染されていないものはないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されてると思います。
終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されている可能性はあるでしょう。
今後いろんな食品の汚染が報道されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシウム汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る