すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本ハムの斎藤佑樹投手は、楽天の田中投手と投げあうと、互角の戦いができると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 22:40:24
  • 0

現状では無理ですね。
気迫や球威が違いますし
プロで鍛えられている田中には
当面叶わないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

互角の戦いは出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。現時点では、斎藤はは並以下の投手で、田中とは実力が違いすぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では無理だと思います。
プロでの経験や球威が全く違いますから。
もし投げ合う場面があれば、田中投手の圧勝で終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
今の時点ではマー君のほうが、ぜんぜん上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

実績も経験も違いすぎます。
プロの世界はそんな簡単に通用するものではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないでしょう。
田中投手の完勝だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ互角には無理だと思います。

プロ経験が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょう。
正直、斉藤選手は田中と投げ合ううんぬんより
あの球威でプロとしてやっていけるのかすら
不安に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょう。
斎藤は緩急とコントロールで勝負するタイプなので、高校野球には通用してもプロには「そこそこ」しか通用しないと思われます。

対する田中は球威が武器の本格派。プロ相手でも十分に通用することはこれまでの実績で明らかです。まあ打者のレベルが違いすぎるので、プロでは互角にはなり得ないと言えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状でま無理です。
球の勢いが違います。
プロでもう何年も投げている田中には敵いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思いません。
球の力が全然違い、レベルが数段違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
田中将大投手の方が圧倒的に上でしょう。
プロでの経験が違いすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中投手が圧勝するでしょう。
斎藤投手は4年のブランクなのでプロ実戦歴で劣ります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はできないと思います
田中投手は入ってしばらくしているので・・・
斉藤佑樹投手はまだ精神面や経験が浅いので
そう思います

  • 回答者:クロえもん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る