すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

相手が自分のことを嫌っているってどうやって見抜きますか?

  • 質問者:感じ悪い
  • 質問日時:2011-07-11 18:24:06
  • 0

小声で耳打ちするように話し掛けてみましょう。
嫌っていればスッと離れます。好意があれば耳を寄せてきます。

  • 回答者:孤独 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

話しかけた時の態度ですね。
まあ自分がこの人嫌いだな~と思っていたら相手もそう思ってることが多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目みたらそらすとか
物をとってあげてももらう時が乱暴とか
声のトーンとかです(´`;)

  • 回答者:ゆか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目みたらそらすとか
物をとってあげてももらう時が乱暴とか
声のトーンとかです(´`;)

  • 回答者:ゆか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を合わせたら直ぐそらす人。
話を聞こうとしない人。話しかけられてもシカトする人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題にあまり積極的に乗ってこないとか。

あまり目を合わそうとしないとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を合わせようとしませんからすぐにわかります。
そしてよそよそしい態度を相手が取ります。
これでわかりますね、貴方の事を何とも思っていない時には貴方の顔や目をみて相手は話をしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話し方や態度でわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話し方や態度でわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡や、話しかけても反応が薄い 若しくは無い。
目を見て話をしない などから判断しています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度と顔で見抜いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度で見抜くことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度は、態度で分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る