すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

九州の人は、ああいう国会議員がいて恥ずかしくないのでしょうか。
日本の人は、どうですか? 恥ずかしくないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 22:13:42
  • 0

恥ずかしいと思っているでしょうね。

しかし、総理大臣も何の功績もないので
こちらも同じだと思います。

日本の政治は、だれが総理大臣になっても
同じと思われるような国会運営をしている
議員たちにも責任があるし、そんな人たちを
選挙で選んでしまった有権者にも責任の
一旦はあると思っています。

本当に国民の事を思って活動している日本の
政治家はいるのかと疑っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいですね。
議員としての品格もゼロで、あんな議員を選んで票を入れた奴は、いったいどういうつもりで票を入れたのでしょうか?
大臣辞めただけでなく、議員も辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
なぜ選ばれたんでしょうかね~
選挙のときはあんな感じではなかったのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい。
資質が無いのだろう。
こんな人材しかいないのかと思うと、日本に未来は無いと感じてしまう。
こんな人材に投票した国民が悪いのか・・・
慌てて辞任して、責任逃れの発言をしている。
元々本人はやりたくなかったようなので、菅の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。

悪いうわさが広がらないかしんぱいです。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人として恥ずかしいです。
何を学校で勉強してきたの?と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥しいです。
しねと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。

閣僚がコロコロ変わって、どいつもこいつも変なので、人材不足というか、変な国です!

  • 回答者:それでも日本が好きといつまで言えるだろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州とか血液型とか全く関係なく人としていかがなものかと思います。

国会議員は誰もが同じですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ものすごく恥ずかしいです。
日本人としても恥ずかしいです。
あのような人は国政には不要ですから、
一刻も早く国会議員を辞職すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですが・・・

いまとなっては、このような議員さんは
何処にでもいる感じがして・・・
驚かなくなってきました。  淋しい限りです。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいでしょう。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に関係なく、恥ずかしい。
あんな言い訳をよく言えたもんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の人だけでなく日本人として恥ずかしいです。
公の場であの口調はみっともない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね。
何考えてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね。どうして当選したんだ?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
民主党議員は素人が多すぎた。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としてもとても恥ずかしいことだと思います。選挙区の常識派の人達も同じと思います。こんな非常識な人に国民の命を任せてはなりません。

この人が、次にまた当選して来たらどうですか。呆れますね。これでは日本の政治がよくなるはずがありません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州はもちろん
日本人として
恥ずかしいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの馬鹿は、旧社会党で解同です。組織票だけで食ってきた奴なんです。まともな人間は誰も支持なんかしていませんよ。ミンスは、労組とか、左翼のゴロツキが支持して、国民の支持も無しに国会議員になる泥棒が多いんです。地元民には何の責任もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の人も日本の人も恥ずかしいと思ってるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ日本人として恥ずかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
あれだけメディアに露出する立場なんだから
馬鹿でもいいからモラルのある人間であってほしかったです。

  • 回答者:Mocha (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、正直
九州の恥です。
あんなバカだとは思わなかったです。

ってか、九州にはもっと恥ずかしい議員がいますよ。
麻生太郎 奴は漢字すら読めません。

九州のボンボン議員はバカばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても恥ずかしいですよ
しかも、あれだけでかいこと言っておいて、次の日にやめるチキンな心
勘弁してほしいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
同じ日本人として。 議員も辞めるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る