すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

筆まめなどのはがき印刷ソフトについて質問です。

会社でエクセルでできている名簿を
ソフトに入れて使用したいのですが、
たとえば、お中元をもらった、贈ったとか
年賀状を出した、もらったとかを残しておけるのでしょうか。

住所録、はがきソフトを使用したことがないのでお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-05 14:06:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
とても助かりました!

並び替え:

私も、筆まめを使っています。
今、起動さしてみたのですが、「履歴4~6」の欄を活用すればよいかと思います。
年賀状と同じようなマークですが贈受の確認は出来るし、一覧表も作成できるので便利かと思います。
一度ご確認ください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を出した、暑中見舞いを出したに関してはチェックが出来ますね。
お中元・お歳暮はソフトを使って文書にしたら、残せるでしょうが、お中元やお歳暮を贈っただけでは無理かもしれません。
筆ぐるめと筆王は暑中見舞いと年賀状を出したという件に関してはチェック出来ます。
来た分に関しては無理かもしれません。

エクセルで名簿を作っているのならば、そのままエクセルでお使いになった方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る