すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

女性用ショーツで、横ひもでとめる物を探しています。
できればコットン素材が良いのですが・・・。
探してみたのですが、ニッセンくらいしか見あたらないのです。
他のサイトはお高い物が多くて。

ネット通販でお安く買える所を教えて下さい。

  • 質問者:こまりもの
  • 質問日時:2008-08-27 08:57:23
  • 0

並び替え:

amazon.co.jpでもいろいろあったような気がしましたが...

  • 回答者:suck (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチジョンはどうでしょうか。
アウトレットだと安く買えます。

  • 回答者:miaan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCにもお安くでていたと思います。

  • 回答者:サリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そういえば、DHCにも下着がありましたね!
すっかり忘れていました。
さっそく見てきます♪

パンドルショーツのことでしょうか??
楽天はいかがですか。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100442&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D1%A5%F3%A5%C9%A5%EB%A5%B7%A5%E7%A1%BC%A5%C4&x=0

  • 回答者:mou (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
女性用ふんどし!?ってあるんですね。(笑)
初めて知りました。
でも、横ひもで股関節部分の幅を調節できる物を探していたので、
ふんどしもアリかも・・・と思いましたよ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る