すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人といろいろあって、嫌いになりたいんだけど、嫌いになれない!
そうゆうわたしってどうですか??

あとこれからの
アピールなど、おしえてください!!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-06-30 15:15:30
  • 0

並び替え:

相手に迷惑をかけなければ、自分の中でどう思っていたっていいと思いますよ。

相手の見方でいるって姿勢を見せるといいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ好きってことなんですね。

いいところを思い浮かべてまだあの人と一緒にいたいと思えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いになれないのはまだその人のことが好きだからだと思います
また少しづつ好きになるのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも、好きな人といろいろあって、misakiさんと同じ状況なんだけど、嫌いになれないから好きなままでいいと思ってるよ。
アピール法などは、わざと好きな人がいる前でほかの男子と楽しそうに喋ってると、好きな人が嫉妬するから、負けてらんないしって思って、好きな人が、misakiさんに大胆な行動をとるとおもうよ

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いになるには他に好きな人を作ることだと思います。
他の人と沢山遊んで恋人以外にも魅力的な人が沢山いると知れば嫌いになれるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人って気持ちをコロコロ変えれないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なら、いいところをもっとみてあげればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり彼のことが諦めきれないのでは?

そういうことってあると思いますよ。

別の人を好きになって新しい恋をしては?

出会いを求めて新しい環境にチャレンジ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなそうです。好きな人ならなおさら・・・・今のままでいいと思いますよ。もっと好きな人が出来るかも知れないし、わざわざ嫌いにならなくても、自然の流れに任せてみたらいいと思いますよ。いろいろあってという事がどんな事かは分からないけど、嫌いになれないんだったら、その事はもう許してるんじゃないですか?特別アピールしなくても相手にも伝わっているかも・・・・

この回答の満足度
  

好きな人なんですからそう簡単に嫌いになれる訳がありません。
それで簡単に嫌いになれるようならその人は本当に好きではないんだと思います。

アピールは仲がいいなら遊びに誘ってみたりしてみては?
そうでもないなら挨拶からはじめたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういうものですよ。
好きな人は色々あってもなかなか嫌いになれないです。
なるべくかかわらず、忘れるようにするのがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。
そういう所が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る