すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日で今年の半分が終わりますが、ここまで順調ですか? やり残したことや、やるべきことは大丈夫そうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-30 09:24:50
  • 0

並び替え:

順調です。
まだやるべきことがすんでいません。

  • 回答者:SD (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅れています。3ヶ月ほど。急に変更要求があったもんですから。
あの馬鹿社長。めーーよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然順調で無いです。
何もできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
これからの仕事量の方が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然順調じゃないです。
やるべきことを何一つ出来てない気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。地震と原発のせいで全然ダメです。これからももっと悪いことになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月から咳が酷くて治りません。
病院へは行ってないので病気は何か知りませんが
たぶん花粉症なのかなーと我慢しています。
なので順調かと聞かれたら・・・そうではないかな(汗

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調とまでいきませんでしたが
無難にすごすことは出来ました。
やるべきことは山積みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事もなく半年が終わりました。
健康に過ごせたので順調です。

やり残したことといえばブルーレイを取り付けること。
今週中に取り付けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ順調に入っています。
後半はもっと高い目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではありません。
病気で仕事を休んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程々に順調です。
これといってやらなければいけない事もないせいもありますが、後悔してる事も特にないので順調と言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから体調を崩してしまい、今だに治っておりません。
仕事にもかなり影響しているので残り半年かけて
ゆっくり体調を治していこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ではありません。
仕事探しをしていて、まだ見つからず・・・・。
無職が6カ月、もう7カ月目に突入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホーム探しをしています。今年中には見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ順調に終わってます。
前半に旅行へ行きたかったのですが忙しく断念したので後半には海外へ遊びに行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が早期退職(退職金無し)したので大変ですが何とか暮らしてます。
持続が必要ですが、やるべき事は生活費の使い回しの効率化でしょうか。

でも主人が毎日家に居るので何だか嬉しいですね^^。
 
後期で望むのは、会社規約の「項の書き」の通り「退職金が出ること」望みは薄すぎですが。。。
 退職金の規約を思案中と言われれば仕方ないですね。

  • 回答者:お金 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので不調です。
今年中に職に就かないと市民税・健保・年金の支払いが滞納になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職が見つからない、定収がない、順調なのはこの半年も三食食べられたことだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残したことや、やりたい事はまだまだありますが
大方順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調です。
特に問題はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか無事にやってきました。
後半は、とにかく、もっと稼がないといけません。

  • 回答者:貧乏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る