すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

あのー、総理の何が問題なのでしょうか。頑張っているんじゃないのでしょうか?

  • 質問者:石川
  • 質問日時:2011-06-30 07:37:45
  • 0

見せ掛けだけです。
頑張っているように言葉だけでは見えますが、実際には何も頑張ってないし、色んなセクションを作って他人任せにし、最終的にはそのセクションは何も生かしていません。
唯見せ掛けで、国民が汗水たらして納めた血税を無駄な経費と自分の収入に取っているだけです。
無能な首相です。
共産圏であれば、後に死刑になるような首相です。
資本主義の日本で命を獲られる事もないし、自分の懐を潤して一財産を作って良い思いをするでしょう。
最低な首相です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張っていてももっと成果を出して欲しいです。
今の政治をいっそう混乱させているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているように見せているだけで何もできていない。

今は復興の支援をすべきなのに何も対策なんてされていないし、総理の仕事が何もできていない。

もっとしっかりとしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってるように見せてるだけでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が狂っていることが問題です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているだけでは、世の中には通用しないと思います。
TVでもはちゃめちゃの答弁ですし、何かと信用できないですね。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一連の消費税発言で選挙に大敗、ねじれ国会を招き
ねじれ無視で野党や対立派閥軽視の言動を繰り返し、予算も法案も遅れ
法案が成立しないのは自分の責任ではないと言う
結果に責任を持ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なんかない。一致団結が大事だ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっていても能力がなければ
総理としてはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって嘘をついて、まわりからペテン師と呼ばれても、総理の椅子にしがみついていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のために頑張っているって意味ではね。
日本を、被災地をダメにし続けていると皆が行っているのに。

  • 回答者:ひろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今こういう時、ただ頑張られてもね。
それに、何を頑張っているんですか?
自分の“総理の席に居座る事”を頑張っている、っていうんですか?
いい大人が。呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっていればいいいんですか?

  • 回答者:RE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理としての仕事をわかっていないということなのでしょう。組織と仕事と人と期限と優先順位と。ただ今の状態でうまくこなせる人は少ないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っては居るのでしょうがリーダーシップが全く取れていないですね・・・。
総理の器ではなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党や自己保身の為にのみに
頑張っていますから
国民不在だから問題と思いますね。
発言もよくぶれますし
意味もなくへらへらとしていますし
真剣味にかけていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレがオレがと言って出来もしないのに、でしゃばって自分が前に出て、陣頭指揮を取りたがったのがいけないんです。
だから管違いの勘さんと呼ばれるのも無理がありません、頑張る所が違っていたし、違っているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかね、全然被災者の為に働いてる感じがしないのですよね。
自分の保身の為に動いているだけで被災者は二の次のようにしか見えない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身のためだけに頑張っています。

頑張り過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーシップが
ないのがダメなんだと思います。
もっと発揮してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にがんばっています、間違った方向に!
おかげで国は損害を受けるばかり。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーシップが無いうえに、思い切った決断ができないことが問題ですね・・・
その割に、B型肝炎だの、浜松原発など、どちらかというと国を貶める左翼的な事に関しては英断を下すんですよね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地の復興があまり進んでいないこと、原発問題の進展がないことなどが問題なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地の現状を、貴方自身の目でご覧になりました?

被災地に住めば解ります。

是非、貴方の目で貴方が頑張ったと思う総理の行動力の結果を見に来てください。

石川さんは、今回の被災地から遠く離れてお住みなのでしょうね・・・

B型肝炎患者さんは、頑張ったと思うでしょうが・・・

  • 回答者:最前線 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各大臣に丸投げで菅自身は方向性すら示していない。何もしないで居座っているように見えるから。
仮設住宅ができでも入居者が少ないという現状に対する対策もしていない。防災・復興担当相に丸投げしているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってても、空回りしてるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言えば、国を動かす、舵を切る
リーダーシップとしての力不足ですね。

国会議員たちが役たたずの時こそ
指導力が問われます。

  • 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非難されるような言い回しが多いんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かすすんでますかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが頑張っているのか私にはわかりません。
頭悪いことと売国奴のとこが問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理はたいへん頑張っておられる。
問題は、そのがんばりが実生活にいつまでたっても反映してこないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る