すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

たくあん(漬物)は好きですか?
厚切りと薄切りどちらが好みですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-30 07:12:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

たくあんは好きですね。
厚切りは、太いので好きじゃないです
薄切りが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
私はどちらかと言うと薄く切った方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
漬物は苦手です。
食べるなら薄切りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

厚切りのほうが歯ごたえがるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
薄切りのほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです!
厚切りの方が歯ごたえがよくて、好きです

  • 回答者:aya (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄切りの方が、お茶漬けに最適だと思います。
おにぎりの中の具にも最高ですね。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
厚切りのほうが好みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつぎりがいいですねー!歯ごたえがあるほうがすきです!!

  • 回答者:メー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
厚切り。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。薄切りの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんは好きです。
私は薄切りの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。厚切りも薄切りもどちらもダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんすきすき~~
厚切りが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きではないです。
嫌いでもないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薄切りですかねぇ・・・・・
特にお茶漬けに乗せるの大スキィ!

  • 回答者:suzu* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「沢庵」 ダイスキで、
時々、本干しの沢庵を漬物専門店からお取り寄せしています。

程良い厚さが好みだけれど、
どちらかと言えば「厚切り」かな!

生まれも育ちも東京下町なので・・・・・
丼ものに添えるなら、「人斬れ」 「身斬れ」 は縁起が悪い
沢庵は、「二切れ」 に決まってらぁ~い!

===補足===
炒めても美味しいネ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢庵漬は好きです。厚切りが好みです。
チューハイを飲みながら、丸齧りすることもあります。

  • 回答者:切るのも面倒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄切りです。
厚切りは食べにくいです。

  • 回答者:DF (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は厚切りの方が好みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
厚切りが噛みごたえがあり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歯が悪いので薄切りがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私は薄く切った方の食感が好きなので、薄い方を好みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。厚切りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

薄切りの方が味が染み込んでる感じがするので好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすぎりが好みです。でも自分で切ると厚くなりがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でーすきでございます。

うす味で厚切りがGOODです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ドンピシャに好みの味で出会った時はとても嬉しいです。
厚切りの方がいいです。

  • 回答者:専門クリニック通院経験者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。

薄切りの方が食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚切りの方が好みです。
ポリポリとした歯ごたえが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
薄切りが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いのをガリッと噛むのも好きですが
薄切りで細かいのが好きですね!

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
厚めが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
薄切りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんは好きです。
厚切りが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
薄切りがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたくあん、嫌いです。
漬物が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんは好きです。
薄切りが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚めの食感も好きだけど、塩っぽすぎるし、薄切りだと物足りないので、中間がいいです。

  • 回答者:だみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
厚切りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る